SSブログ

4コマ今日はお休みです!(⊃д⊂)(マヂカルペンチ新装版)でます。(R-18注意!) [コミック]

マヂカルペンチ新装版表紙.jpg

☆今大変なのは上記の「ポプリクラブ」でやらせて頂いた「マヂカルペンチ」の新装版の追加ページ!(ノε<。)゜わざわざ絶版に灯を当てて頂いた担当のKさん、すばらしいデザインしていただいたデザイナーさんに答えるためにもがんばってますー!(つд`)すいません!GW中4コマ更新お休みさせてください!そんだけきっついです!GW!「ギニャーウィーク」ですー!(ノε<。)゜コメントありがたく拝見させていただいてます!本当にすいませんですー!


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 6

下総弾正くま

あっ、17歳なのに見ちゃった^^;
by 下総弾正くま (2012-05-02 22:33) 

chunta

絵は ×になってますね~
見られないな  (*'ー'*)ふふっ♪

お仕事 頑張ってね~~
by chunta (2012-05-02 22:46) 

ちょいのり

ボクは理解してるのでへっちゃら^^
むしろ、あえて記事に乗っけたことすら尊敬です^^

お仕事優先!

by ちょいのり (2012-05-03 04:16) 

ルーカス

私はGWの間、少しだけ時間が空く予定なので
連休明けるまでに撮影やデザインのレベルを上げる努力をしまーす♪
大林様も、くれぐれも体に気をつけて頑張ってくださいね◎
by ルーカス (2012-05-03 04:37) 

かし

つかの間の休息・・・、イイじゃないですか

本業が忙しいって事はとてもイイ事です、と思いましょう

・・・休み欲しいな
by かし (2012-05-03 13:23) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちゃっす

おお、新装版ですか!
これは買いに行かないと!!
発売が待ち遠しいですね。
by エムジェイ (2012-05-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。