SSブログ

トマトダイエットはまだ続く?(´・ω・`) [コミック]

koma-486のコピー.jpg

☆chuntaママ様、troraman様、情報ありがとうございました!(・´з`・)いやー、テレビってすごいですね!(;´Д`)まま、私の場合はもう、運動と食べる量を減らすって事で・・・。( ;´∀`)問題は今の仕事が本当にきつくって・・・。(⊃д⊂)ブログの更新、ひょっとしたらGW中滞ってしまったらすいませんです!ってか、あと5日で8pは自分の限界にチャレンジ状態です。がんばりますー!(>_<)


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 6

chunta

テレビっていうかさ
最近 みんなメディアを信じすぎだよね
トマトで痩せたのは マウスだけだし
それが皮の成分で・・・とかだとしたら
食べたって 抽出出来ないわけだし
サプリになるまで 待てないもんかねぇ?

って トマトを食べるとお腹を壊すワタシ
それでも大好きなのよね~
ボチボチ 近所のハウスのトマトが最盛期
これが 無茶苦茶美味しいんだ  (-m-)ぷぷっ
5日で8Pかぁ~ 8Pチーズも好きだ ←(゜∇゜ ;)エッ!?
by chunta (2012-05-01 23:45) 

ねじまき鳥

効果があるといいですね。

by ねじまき鳥 (2012-05-01 23:47) 

ルーカス

とんねるずの番組では1ヶ月で10kg痩せる企画でしたが
普通にトマトを食べてた訳じゃなく、
3食とも栄養士さんが作ったトマト料理を食べ、
さらに適度な運動をして、ギリギリ達成してました◎

しかも明らかに“適度な”の度合いを超えたハードな運動してましたよ~。
更に!達成した後、番組終わりで好物を思いっきり食べて
2kgくらいリバンドしてました(笑)

という事で、やはり普段からそれなりの運動するのが一番のような気がします♪
by ルーカス (2012-05-02 00:39) 

hypo

トマトのポタージュ飲んでガンバレーヽ(^o^)丿
by hypo (2012-05-02 05:57) 

ポルン

トマト 夢に出てきそうでウsね。
ちなみに今まで一番長続きしたダイエットは何でしょう?
by ポルン (2012-05-02 10:05) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

おお、あと8ページですか!
ゴールが見えてきましたね、がんばれ~^^ノ
by エムジェイ (2012-05-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。