SSブログ

トマトジュースは何処?(´・ω・`) [コミック]

 

koma-485のコピー.jpg

☆皆様、体重の件は本当にお恥ずかしいー!(ノε<。)゜いやー、油断したんです!おいしかったんです!カレー!(((((>_<;)))))っていうか、1日ですぐに元にもどるなよー!Σ( ̄ロ ̄lll) 

トマトジュース、好きで結構飲んでたのが、1時期のトマトブームで手に入らなくなってから少し落ち着いたと思ってたんですが、最近近所のスーパーでまた品切れです。ハテ?

今日もジタバタと忙しいです!(⊃д⊂)休み中に8pってきつすぎ!Σ( ̄ロ ̄lll) 4コマじゃないんだから!お休みの方もそうでない方もお体お気をつけてー!(・´з`・)


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

chunta

たぶん 日村なんちゃらって
お笑い芸人が10キロ減らしたとか言ってたので
その後 売れているのかもしれないです
実際のところは 店頭を確認してないですけど
それにしても 何にでも踊りますねぇ 笑

確かに 8Pは・・・・ (-""-;)ムム・・・
by chunta (2012-04-30 20:40) 

ぜろこ

最近またトマトジュースが棚に並ぶようになりました。
トマト農家には太った人がいないとかなんとかテレビでやってたころは、
トマトジュースが全然なかったです(^_^;)
by ぜろこ (2012-04-30 22:04) 

ポルン

トマトブームなんですか?
ダイエットになるんですかね。
バナナダイエットも冷めるの早かったけど・・・
by ポルン (2012-04-30 22:14) 

ふぢたしょうこ

もうテレビで紹介なんてしないでほしいんですよね・・・
純粋にトマトが好きなんですけど・・・・
好きな食材が1発屋のブームになると哀しいです。

by ふぢたしょうこ (2012-04-30 22:55) 

ちょいのり

一瞬『穿いてない!』とか思っちゃいましたが下着つけてるんですねw
びっくりしたー(うれしいっすけどw)
ボク、トマトジュース苦手^^;

by ちょいのり (2012-05-01 00:21) 

ルーカス

広告の仕事をしてる人間が言う言葉じゃありませんが
本当にみんなメディアの情報に踊らされるのが好きですねー♪

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々◎
をみんな地で行ってて平和だなぁ。感じます♪
by ルーカス (2012-05-01 01:58) 

カルディア

かわいいドレスでがっちりガードかと思いきや、
スクロールしたらお尻丸出しじゃないですかw
トマトジュースからスープを作るブームなんてあったんですね。

by カルディア (2012-05-01 03:09) 

(。・_・。)2k

堪らん!!!!!
メッチャ良い!

by (。・_・。)2k (2012-05-01 11:35) 

toraman

とんねるずの番組でトマトダイエットやっていたから売り切れてるんですかね?

お尻がエロいです(*^_^*)
by toraman (2012-05-01 11:36) 

かし

トマト大スキ!

だけどトマトジュース苦手・・・
by かし (2012-05-01 15:08) 

下総弾正くま

そのネコミミ抱き枕は、静岡県某所で今年は8月4日に行われる、みんなネコミミをつけるお祭りで売り出したり…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2012-05-01 21:26) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

世の中はトマトブームらしいですね^^;
最近世の流れに疎くなってしまってヤバい感じです。

by エムジェイ (2012-05-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。