SSブログ

1食をこのドリンクに置き換えるだけでスルスル痩せるんですよ?(*´ω`*)(胡散臭いだす) [コミック]

koma-483のコピー.jpg

☆いやー、これだけのせいでは無いと思うんですが、冷や飯と絹豆腐ドリンクにしてから食べる量が減りました。そのせいか始めて2ヶ月くらいで-3キロです。 (ま、元々太いんでまだまだですがー)けど、それに調子に乗って大食いしたらもう「腹が減りだして」今汲々としてます。Σ( ̄ロ ̄lll) 自業自得というかー。


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 8

Nagisa

減量は、停滞期と餓えがつらいです。
寒天とかカロリーの少ないもので我慢しようとしたらよけいに空腹になったので、「なめらかプリン」などの小さいデザートを2~3日に1個食べたるようになったら空腹感が和らぐようになりました。
半年で-7kgですが、血液検査の結果が驚くほど健康になりましたw あとは、どこまで続けられるかですね。お互いに頑張りましょう~(`・ω・´)


by Nagisa (2012-04-28 21:21) 

ポルン

冷や飯と絹豆腐ドリンク ダイエット順調みたいですね。
-3kgはすごいですよ。
by ポルン (2012-04-28 21:22) 

下総弾正くま

気温が上がって服を薄手の物にしたから…とかいうオチはありませんよね(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-28 22:05) 

ふぢたしょうこ

-3キロは大きいですね。
今、私は大股歩きダイエットをしています~
一日で1キロ減ってました~
たまたまかも知れませんが・・・
by ふぢたしょうこ (2012-04-29 00:24) 

(。・_・。)2k

-3kgは夏に写真撮り歩くだけで落ちますよ
もっと頑張れ~!

by (。・_・。)2k (2012-04-29 00:39) 

ルーカス

最近食べすぎで怖くて体重計に乗ってない私は
もしかして逆に+3キロになってるかもー(汗)
by ルーカス (2012-04-29 00:54) 

ちょいのり

ようは気構えですよね^^
『あと少しくらいなら・・・』ってのをやめるだけでもだいぶ違うんだと思うし^^
一杯食べちゃったら二日我慢してみるとかもいいかもですー^^
by ちょいのり (2012-04-29 00:59) 

かし

とにかく少しでも歩いたりして、代謝をよくする事ですな

量をヘラスだけだと、マズイしね
by かし (2012-04-29 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。