SSブログ

仕事も食欲もGW無し!Σ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

 

koma-482のコピー.jpg

☆明日からGWですねえ (・´з`・)皆様、お疲れ様でした。お休み楽しんでくださいねー!(≧ω≦)bただし、我々自営業はここが稼ぎ時で編集さん達がお休みの間の進行が生命線になります。(つд`)昨日終わったカラーからカラーイラストと抱き枕!他諸々の仕事が・・・。(>_<)がんばりますー!


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 6

ルーカス

最近、私も連日睡眠時間が2~3時間なので
マウスを握ったまま寝てしまう事があってヤバいです(汗)
でも、そんなになるまで仕事があるのを感謝しつつ頑張ります♪

by ルーカス (2012-04-28 00:18) 

chunta

GWスタートだっつーのに
我が家には 風邪が進入したらしく・・・・
みんなで 代わる代わるに「寝オチ」してます
ワイルドだろぉ~  (`ー´) クククッ
by chunta (2012-04-28 00:26) 

ちょいのり

みんなが楽しんでる時に仕事。これはボクにも通ずることだなあ~とか思っちゃいました。
みんな飲んでるのに、オイラはそのツマミをせっせと作ってるわけですしね^^;

お酒飲みながら仕事しーたーいーw
by ちょいのり (2012-04-28 01:45) 

hypo

休日は、仕事の電話が掛かってこないので、仕事がはかどりますよね!GWは僕も仕事です…、お互い頑張りましょう(*^^)v
by hypo (2012-04-28 05:38) 

(。・_・。)2k

頑張って終わらせて
Tバックの画希望!

by (。・_・。)2k (2012-04-28 06:54) 

かし

GW?なにそれ、美味しいの(泣)

うん、静かだからお仕事がはかどる事!(泣)←再び
by かし (2012-04-28 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。