SSブログ

やっぱカラー断念!(>_<) [コミック]

koma-481のコピー.jpg

☆すいません・・。GW前にチェック受けないと仕事がスすまなしー。Σ( ̄ロ ̄lll) 結局間に合わず、買い物もそこそこにカプヌードル頂きました。ゴチソウ様です。( ;´∀`)


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 10

つるぎうお

あら、カラー断念ですかー。残念ー
by つるぎうお (2012-04-27 00:09) 

chunta

脳の栄養は糖質
たぶん 身体が欲していた
ってコトにしておきましょう 
お仕事が落ち着いたら また 強化して!
by chunta (2012-04-27 00:27) 

ルーカス

あー!!縞パンだー♪♪
しかもエロいタイプ!しかもチャイナ◎
素晴らしいコラボでご馳走さまです☆

現在夜中の4時58分…コンビニが近いから
カップラーメン買いに行きたくなってしまう~♪
by ルーカス (2012-04-27 04:59) 

(。・_・。)2k

股間が素敵(*´∇`*)

by (。・_・。)2k (2012-04-27 15:26) 

Nagisa

走る~ 走る~ 俺たち~
大食いしなきゃ大丈夫ですよ。
あとは歯ごたえのある野菜やお肉を多くして「いっぱい食べた感」を感じるように気をつけて、炭水化物減らせば増加は抑えられますって!たぶんw
by Nagisa (2012-04-27 16:06) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちわっす

たまに食べるカップラーメンって本当に美味しいですよね!
続けて食べるとアレですが・・・
連休までに仕事頑張ってください!
by エムジェイ (2012-04-27 19:29) 

ねじまき鳥

カラー断念、残念です。

by ねじまき鳥 (2012-04-27 21:54) 

下総弾正くま

カップラーメンも冷たいまま食べたら…結果はともかく、不味いのは確かですね^^;
by 下総弾正くま (2012-04-27 22:29) 

かし

締切あるから、カラーを続けるのは・・・

無理しないようにね

ラーメンの魅力に打ち勝てる人はいるのだろうか?いや、いるまい(反語)
by かし (2012-04-27 22:55) 

maasandayo

えぇ~!!
カラー断念なんですか~
モノクロのお姉さんも好きですよ~
この方・・・アシスタントさんなんでしょうか・・・
by maasandayo (2012-04-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。