SSブログ

キナコの勝利!!Σ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-480のコピー.jpg

うううう・・・・。やっぱ時間が・・・・。(((((>_<;)))))すびばせん・・・。


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 11

chunta

きな粉はカロリーもだけど
割と 香るんですよね~~笑

お忙しいのは 良いことですよ (^^)ニコ
by chunta (2012-04-26 00:24) 

ちょいのり

塗りで仕事遅れちゃったらアレですので、余裕のアル時だけにしましょうず^^;
ブログより仕事優先っす^^

でもカラーでお願いしますw
by ちょいのり (2012-04-26 01:45) 

HINAKA

HINAKAです。

大林森様

これって、やっぱり書き込みの、時間不足ですか?
でも、色付きで意味無く可愛いから、nice!です。

では、また。
by HINAKA (2012-04-26 02:13) 

カルディア

キナコ、侮れないですねw
by カルディア (2012-04-26 02:29) 

(。・_・。)2k

ピンクのおパンツが堪りませんね~(*´∇`*)

by (。・_・。)2k (2012-04-26 03:27) 

ルーカス

ピンクもエロくていいですが、縞パンも好きー♪
というか、100円均一で冷凍イチゴ売ってるんですか!?
買いに行かなければ!!(笑)
by ルーカス (2012-04-26 04:06) 

かし

イチゴVSキナコ キナコの勝ち!ですか

時間ないからモノクロでいいですよん
by かし (2012-04-26 09:57) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^O^)
by RodorigesEX (2012-04-26 20:58) 

リュウ

時間がと言いつつカラーはさすがです
by リュウ (2012-04-26 21:19) 

下総弾正くま

今日日の100均には冷凍イチゴも売ってるのか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-26 22:10) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちゃ

赤がワンポイントでイラストが引き立ちますね!
イチゴはやはり練乳が一番ですな!
by エムジェイ (2012-04-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。