SSブログ

2ヶ月ぶりにカレーを頂きました。(*´ω`*) [コミック]

koma-476.jpg

☆切干大根は汁気を飛ばしてそぼろ風にしていただきました。(*´ω`*)いやーはじめてでしたけど冷や飯カレーもいけますねえ。(・´з`・)


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 11

ルーカス

こんな私でも冷や飯ダイエットしたら少食になるんですかねー?
ここまで大林様が続けられるダイエットに興味がかなり強くなってきました◎
by ルーカス (2012-04-20 05:49) 

chunta

ダムは決壊してしまうと 大惨事ですから
逐次 放水するのがよろしいかと  笑
ながーーく続くと良いですね (^^)ニコ
by chunta (2012-04-20 08:44) 

(。・_・。)2k

尻尾のある娘大好き(^^)

by (。・_・。)2k (2012-04-20 10:10) 

かし

冷や飯カレー・・・、なんかカレーに「幕」が貼ってそう・・・

けれど冷や飯持続してますね~。継続は力なり!ってやつですね
by かし (2012-04-20 11:01) 

くぼたん

切り干し大根でカレーかあ・・・
うーむ、いろんな活用方法があるのだなあ
(#^.^#)

by くぼたん (2012-04-20 13:53) 

ふぢたしょうこ

カレーも冷たければダイエットに効果ありかもっ!
by ふぢたしょうこ (2012-04-20 16:51) 

toraman

尻尾もいいですね、ケモナーに目覚めそうですw

カレーは万能調味料ですね(^O^)
by toraman (2012-04-20 18:08) 

HINAKA

HINAKAです。

大林森様

カレーは好きで、1日3食連続10日間でもOKです。
但し、レトルトのカレーを直接(もちろん温めてから)使う場合には、工夫がいります。つまるところ、カレーやシチューは冷凍すれば日持ちがする上に、時間が経てば味も変わる!解凍する時に加える、水加減や牛乳加減で、微妙に味が変化する!のが、良いのだと思います。

但し、未だに冷や飯カレーは、積極的には食べた事がありません。
結果として、時間経過で冷めてしまったカレーをいただいた事は、あるますが……基本的に、暖かい方が良いと感じました。

いつも御訪問の上に、nice!をありがとうございます。
4コマの全身ブチ抜きのお姉さんが、毎回どんな事をやっているのかが楽しみです。最近では、ストパン・バニーが最高です!

それでは、また。


by HINAKA (2012-04-20 20:47) 

下総弾正くま

切干大根カレーΣ(゜Д゜;
今のうちに特許をっε=┗(・o・)┓
by 下総弾正くま (2012-04-20 22:16) 

へろーめ

カレーは脂肪分を抜いたら
カロリー減りますよね。

カロリー半分のレトルトカレーを見たことがあります。
by へろーめ (2012-04-20 23:10) 

ちょいのり

カレーにそぼろ風切干とはなんという発案^^
ボクも工夫してみたくなっちゃいましたよ~(毎日カレーだしw

by ちょいのり (2012-04-21 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。