SSブログ

絹豆腐ドリンクでスルスル痩せた!!・・・ら・・・いいなあ。( ;´∀`) [コミック]

koma-474のコピー.jpg

☆この前の仕事があがったのはいいですが、今はマックスさんの原稿が来週シメでもうやばい!(((((>_<;)))))

ドリンクは昨日はじめて試したんですが、存外長持ちでびっくりでした。(・´з`・)もう少し試してみて良かったらまたご報告を。(・´з`・)

 あと関係ありませんが、H・O・Pさんの依頼で次はストパンのエイラの抱き枕やります!(≧ω≦)bヤタ! 忙しいけどがんばるぞー!


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 12

ポルン

ドリンクオーダーします。
by ポルン (2012-04-18 09:01) 

かし

風邪を引いたので、豆腐をちゅるちゅる食べてます・・・

大林先生のレシピはいい感じかも?
by かし (2012-04-18 10:04) 

くぼたん

なるほど豆腐は腹持ちがいいのね?
こりゃいいことを聞いた(#^.^#)

by くぼたん (2012-04-18 11:10) 

wild_simba

一杯お願いします!
by wild_simba (2012-04-18 12:19) 

Nagisa

腹持ちもいいし、栄養的にもよさそうです^^ バニラエッセンス1滴足したらバニラシェイク風になりそうですねぇ…
そうそう、巷でカロリー0の寒天とか売っていますが、空腹なとき食べるとさらに空腹になるという恐ろしい食べ物でしたw

by Nagisa (2012-04-18 18:15) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

こっちも今週は仕事がいっぱいで大変でした><
お互いがんばりましょう!!
エイラの抱き枕って・・・ゴクリ
グッスマの他にも強敵が現れた予感・・・
by エムジェイ (2012-04-18 18:39) 

hypo

豆腐飲んで、ガンバレ~!
by hypo (2012-04-18 21:07) 

下総弾正くま

ぼ、ぼぼぼぼ、ぼくも…お、おねいさんから…(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2012-04-18 21:14) 

toraman

獣耳が付いてるのが可愛いですね(^^♪
絹豆腐ドリンクは体に良さそう。
by toraman (2012-04-18 21:15) 

chunta

お豆腐は身体に良い食品ですが
たくさん食べると 「甲状腺肥大」を起こすと言われてます
それを抑制するのが 海藻なの
「わかめととうふのおみそ汁」は先人の知恵なんですね~
なので 「ご一緒に わかめとキュウリの酢の物は如何ですかぁ~?」です
何事も ほどほどにね  (^^)ニコ

そうそう 豆乳をパインジュースで割るのも良いですよ
お腹に効くし・・・・ 腹持ちも良いです
by chunta (2012-04-18 23:22) 

ちょいのり

うほー腹持ちがよくってヘルシーそうならこれでいけちゃうかもですね^^
アーモンドってヘルシー?かわからないですが^^

by ちょいのり (2012-04-19 01:34) 

ルーカス

豆腐は腹持ちいいですからねー♪
私は麻婆豆腐と湯豆腐をよく食べます◎

お仕事、忙しくて大変そうですが
頼られているのは素晴らしい事です☆
by ルーカス (2012-04-19 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。