SSブログ

2012-04-16 [コミック]

koma-473.jpg

☆煮干はワタは取ってマスがー。(⊃д⊂)仕事はやっぱ忙しさが全然変わりませんです。(>_<)うひー!アキレス腱も中々治らないです。いででー。Σ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 9

ルーカス

久しぶりに普通のご飯!
と思いきや自分だけ頑張って冷や飯とはすごいですねー◎
今回のダイエットの本気度が伝わってきます♪
by ルーカス (2012-04-17 00:39) 

ちょいのり

我慢できたところが進歩ですよね^^
さあ!目標まで頑張りましょうず。


・・・あれ?目標体重とか決めてましたっけ?

by ちょいのり (2012-04-17 01:07) 

hypo

う~ん、辛いですね!
by hypo (2012-04-17 05:27) 

ポルン

冷や飯 効果出ているんですか?
by ポルン (2012-04-17 08:57) 

下総弾正くま

炊き込みご飯の匂いをおかずに…^^;
by 下総弾正くま (2012-04-17 12:30) 

(。・_・。)2k

冷や飯より 麦ご飯に変えた方が効果があるような、、、

by (。・_・。)2k (2012-04-17 16:01) 

chunta

炊き込みご飯 美味しいよね
半分餅米だと 余計に美味しい・・・・
我が家は タケノコご飯でした  (^^)ニコ
by chunta (2012-04-17 21:36) 

ふぢたしょうこ

いや~ん
辛いですね・・・
忙しい時に限って、仕事以外の事に豆になりませんか~

by ふぢたしょうこ (2012-04-17 22:11) 

カルディア

おお~、すばらしい南半球!
冷やし炊き込みご飯ってことですか?w
それはそれで美味しいと思う!

by カルディア (2012-04-18 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。