SSブログ

2012-04-15 [コミック]

koma-472のコピー.jpg

☆担当のIさん本当にすいません・・・。(つд`)他、諸般の皆様にもご迷惑をおおおお・・・。(>_<)因みに来週いっぱいで以上の作業に目処をつける必要が・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

(実は背景の塗り忘れを見つけて今も修正中(ノε<。)゜)ブログのご訪問できてなくてすいません!多分深夜にお伺いを・・・・・・・・・。(((((>_<;))))) おおおおおお・・・。


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 13

下総弾正くま

一山越えたらもう一山…(・_・;)
あまりムリはなさらないように…(^o^;)ノ
by 下総弾正くま (2012-04-15 21:28) 

tooshiba

お疲れ様でした。
もうひと踏ん張り、より良い作品を目指して下さい!(^_-)V
by tooshiba (2012-04-15 23:45) 

ルーカス

怒涛のような仕事の波ですねー!!
身体に気をつけて頑張ってください◎
by ルーカス (2012-04-16 00:03) 

chunta

「泣かずに走りなさ~~いっっ!!」って
今 そんな感じかな??
身体 壊さない程度に頑張ってね  (^^)ニコ 

by chunta (2012-04-16 00:12) 

リュウ

前にクーピーオススメですよって言われたの思い出して買ってみました

とりあえず12色のやつです

by リュウ (2012-04-16 01:23) 

カルディア

おおぅ、素晴らしいバックショット!

原稿、お疲れ様でした!
でも描き上げても休めそうにない状況のようですね~

by カルディア (2012-04-16 01:56) 

(。・_・。)2k

がんばれ~
落ち着いたらTバックの後姿を!

by (。・_・。)2k (2012-04-16 04:39) 

ポルン

お疲れ様です。
ブログがつかの間の息抜き何でしょうか?
頑張ってください。
by ポルン (2012-04-16 08:34) 

くぼたん

山があるから谷がある
やはりくびれは、重要なようで・・・・

by くぼたん (2012-04-16 10:52) 

かし

お疲れさんです(って、まだ終わってない?)
by かし (2012-04-16 11:29) 

へろーめ

頑張るヨロシ!
ウチの社訓を贈ります。

 はたらけ はたらけ 死ぬまで はたらけ
by へろーめ (2012-04-16 18:19) 

Nagisa

お疲れさまです~
うちはタブレット繋いでいたPCが昇天したので、新しいPCにセッティングしたらタブレットの感圧がががが… 慣れれば使いやすくなるのだろうか?
by Nagisa (2012-04-16 21:24) 

マチャ

お疲れ様です!
セクシーな後ろ姿ですね(*^_^*)
by マチャ (2012-04-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。