SSブログ

担当Iさんに見つかりませんように・・・。(つд`) [コミック]

koma-471のコピー.jpg

☆わがまま言って絶対最終防衛ラインまで伸ばしてもらっちゃいました・・・。(>_<)


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 10

下総弾正くま

最強最後の手段、「逃亡」が…^^;
担当さんとリアル鬼ごっこ…ものすごく痩せそうですね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-04-14 09:07) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

と、とにかく、頑張ってください~(^^)
by 水銀 (2012-04-14 09:38) 

ポルン

頑張ってください!
by ポルン (2012-04-14 15:04) 

へろーめ

頑張ってくらはい。
ワシも復活しますです。

でも、突然の雨に濡れた女性っていいよねぇw
by へろーめ (2012-04-14 15:20) 

toraman

濡れた女の子は可愛いですね(^O^)

締め切り頑張ってください。
by toraman (2012-04-14 17:41) 

chunta

大丈夫 明日があります!!
お天気で春の陽気らしいけど
ちょっと閉じこもって 頑張って!!
by chunta (2012-04-15 00:05) 

ルーカス

超忙しい時でも冷めしはすぐに食べられるので便利ですね♪
ラストスパート、頑張ってください◎
by ルーカス (2012-04-15 03:53) 

カルディア

服の透けっぷりがたまらないですw

by カルディア (2012-04-15 04:14) 

hypo

その、わびしさ…わかるな~。忙しい時くらい、量を減らして、温かいご飯を食べてみては!
by hypo (2012-04-15 05:05) 

ぜろこ

お疲れ様です。
頑張ってください(*^_^*)
by ぜろこ (2012-04-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。