SSブログ

今日だけは・・・。(;´д` ) (ダイエット決壊寸前?) [コミック]

koma-463.jpg

☆久々の糖分で眠気に負けてブログの更新まで危機に!(((((>_<;)))))


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

ルーカス

日々エロさが増してくる1,2コマ目の
今後の展開が楽しみです♪
もらった物は食べないと罰が当たりますから全部食べないといけませんねぇ(笑)
by ルーカス (2012-04-07 03:31) 

エムジェイ

大林 森さん

ぐはぁぁ、横乳素晴らしすぎます!
しかし、頂きもの多くてうらやましいです^^
by エムジェイ (2012-04-07 08:30) 

下総弾正くま

ちょっとなんて言わずにガバっと…(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2012-04-07 09:11) 

かし

あ~あ、食べちゃったw
by かし (2012-04-07 10:24) 

(。・_・。)2k

素晴らしい( ̄▽ ̄)

by (。・_・。)2k (2012-04-07 10:26) 

水銀

大林 森さん、こんちわ

ぐはっ、横乳がっ( ̄ii ̄)

こちらも素晴らしいおすそ分けを頂いた気分ですw
ごちそうさまでした(^^)
by 水銀 (2012-04-07 12:20) 

へろーめ

ストッキングが・・・エヘエヘ

by へろーめ (2012-04-07 13:41) 

ねじまき鳥

加藤茶?

by ねじまき鳥 (2012-04-07 22:51) 

ふぢたしょうこ

ダイエットしてる時に限って、頂き物が多いんですよね~
頂かないと感想言えませんから~
by ふぢたしょうこ (2012-04-07 23:25) 

chunta

ドーナツですね 要は  笑
まあ たまには平気だよ
無理すると 爆発するからね~~

右足 こんなに曲がる?
この体制 真似できない・・・・かも?! ←ヾ(・・;)ォィォィ
by chunta (2012-04-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。