SSブログ

カレーが食いたい!! [コミック]

koma-461.jpg

☆ふりかけって何でもあるんだと実感・・・。(´・ω・`;) おいしかったです。(・´з`・)


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 13

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)

ふりかけがあると、ひやご飯も美味しく食べれますよね♪
そして、おかわりしてしまうという罠が((;゚Д゚))ガクブル
by 水銀 (2012-04-05 00:35) 

ルーカス

これが呼び水になって本チャンのカレーを
煮込み始めると…ギャオース!
by ルーカス (2012-04-05 01:09) 

ちょいのり

ボク、毎日カレーです☆
自分の店のキッチンと系列店のカレー屋さんのキッチンが共同なので、
賄い飯の時にカレーかけ放題っす^^

これまた不思議と飽きないから不思議!

by ちょいのり (2012-04-05 01:19) 

平湯浮

横須賀で海軍カレー食べてみたいです。笑

いつもniceとコメントありがとうございます!
by 平湯浮 (2012-04-05 11:43) 

くぼたん

牛丼風ふりかけもあるし、すきやきはもちろんのこと
いろんな種類がでまわっていますね
だけど海鮮丼やイクラ丼のふりかけって
あったけ?
by くぼたん (2012-04-05 12:14) 

くぼたん

忘れていた・・・
豆ごはんのふりかけが欲し~いっ!
(#^.^#)

by くぼたん (2012-04-05 12:17) 

へろーめ

カレー味のほかに、吉野家の牛丼味も見た事が有る!
もちろん、買ってないけれどw
あと、部屋に2000年物(未開封)もある・・・
by へろーめ (2012-04-05 12:39) 

マチャ

カレーふりかけってあるんですね~(*^_^*)
by マチャ (2012-04-05 20:40) 

下総弾正くま

ここはやっぱりカレーラムネが…(-_-)ニヤリ
味のない炭酸水にカレー粉を溶いただけのような味です(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-05 21:16) 

ねじまき鳥

今日はカレーピザ食べました。

by ねじまき鳥 (2012-04-05 21:48) 

ポルン

魅惑は別のところにある気がしました。
by ポルン (2012-04-05 22:07) 

chunta

市販のカレールーは 動物の脂肪に混ぜて固めてあるので
アレを使わないで ご飯にこんにゃく混ぜて
粉のカレー粉を使えば 低カロリーですよ~
キャベツに掛けて食べても カレーライスを食べた様な
そんな充実感があります (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-04-06 01:04) 

エムジェイ

大林 森さん

ネコミミメイドさんかわいいなぁ!
カレーふりかけ美味しそうですね。これはご飯がすすみそうで危険ですねw
by エムジェイ (2012-04-07 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。