SSブログ

あれ?終わってるー!(エイプリールフール)Σ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-458.jpg

☆原稿の白さと昨日が4月1日であったことを認めたくない・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 11

ちょいのり

ほんとうのぼくはきっと布団の中で、これは夢なんだ!
ってよく思いますよw
ウソが本当に叶う日なら良かったんですけどね^^;

by ちょいのり (2012-04-02 00:24) 

ふぢたしょうこ

なんだか怒ってばっかりの1日でした・・・・
嘘をつく余裕がない・・・しくしく

by ふぢたしょうこ (2012-04-02 00:46) 

カルディア

このローアングルがまた良いですね。
2つの果実の実り具合がたまりませんw

そういえば嘘を付かずに終わってしまいました。

by カルディア (2012-04-02 01:22) 

(。・_・。)2k

素晴らしいアングル!

by (。・_・。)2k (2012-04-02 02:33) 

ルーカス

これはまた珍しいアングル!
今度レイヤーさん撮る時にこのポーズしてもらおうっと(笑)
by ルーカス (2012-04-02 02:58) 

かし

うん、嘘ですよ嘘

そんなことはない・・・ ガンガレ!
by かし (2012-04-02 15:49) 

へろーめ

もし、目が覚めて20歳に戻れたとしても
もっと良い生き方をする自信は無いw

by へろーめ (2012-04-02 21:37) 

下総弾正くま

ウソを考えるのも面倒になってきた…年か…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-02 21:46) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

逃げちゃだめだ!w
頑張ってくださいね(^^)
by 水銀 (2012-04-02 22:46) 

リュウ

しかし・・・いい乳だ・・・
by リュウ (2012-04-02 22:50) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

重力万歳!
ニュートンがリンゴを見て万有引力を発見したように、自分もオッパーイを見て何か発明しそうです(ナィ
しかし、今ある仕事もウソになったら泣けますよね^^;
by エムジェイ (2012-04-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。