SSブログ

こだわりの「味噌汁」(けどインスタント)(・´з`・) [コミック]

koma-457.jpg

☆ううう・・・・。すいません・・・。仕事がー・・・。お返しできてなくてすいませんですー!(ノε<。)゜

うぬぬー。Σ( ̄ロ ̄lll) もっと手が早くならないと・・・。がんばります。( ̄'i ̄)


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 12

ルーカス

私も「あさげ」が好きですー♪
忙しい中でも素晴らしくエロいイラスト、ありがとうございます◎
by ルーカス (2012-04-01 00:12) 

tooshiba

お仕事が大変そうなご様子にもかかわらず、イラスト記事は欠かさないという・・・。さすがプロフェッショナル。
どうぞ、お体に障らない範囲で頑張って下さい。m(_ _)m
by tooshiba (2012-04-01 00:24) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちゃ

自分は断然あさげですね!
フリーズドライのやつは海外にいるときにとってもお世話になりました。
やはり日本人は味噌汁ですな!
by エムジェイ (2012-04-01 01:17) 

ねじまき鳥

私はゆうげですね。

by ねじまき鳥 (2012-04-01 01:35) 

(。・_・。)2k

俺 ゆうげ好き(^^)
てか もうちょっと角度を変えて
てか 今日の最高!
どうすると もっとスゴイの見れます?
ちょ~ タッチとか描いてる女の娘がタイプなんですけど!

by (。・_・。)2k (2012-04-01 03:56) 

下総弾正くま

カップタイプの味噌汁にお世話になってますm(_ _)m
…安っちいやつですが^^;
by 下総弾正くま (2012-04-01 13:09) 

ポルン

今度は角度が下からになりましたね。
サービスがだんだんと過激に・・・
by ポルン (2012-04-01 16:10) 

へろーめ

う~~ん。
胸が大きすぎて和服のシルエットが崩れる・・・
なんて、マジレスしてみるw
by へろーめ (2012-04-01 16:32) 

紅月

やっぱり和服は良いなあ・・・
そしてやっぱり下は何も着けないんですねww
by 紅月 (2012-04-01 16:39) 

くぼたん

味噌汁にもこだわるのです
あさげ、ひるげ、よるげ、はなげ
ん?

by くぼたん (2012-04-01 20:38) 

chunta

バスタオルが たくさん必要ですね
着付けの人に 言われると思います  笑

おみそ汁は・・・ 普通に合わせ味噌かなぁ~
by chunta (2012-04-01 21:23) 

オープンしました

ロリロリの素人娘とヤルお仕事(。・ω・)ノ http://www.fgn.asia/
by オープンしました (2012-05-05 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。