SSブログ

芸能人もダイエット「山里亮太」さん激ヤセ!((((゜Д゜;)))) [コミック]

koma-456.jpg

☆似てないのはご愛嬌ということで・・・。('A`)

 しかしびっくりしましたー!((((゜Д゜;))))つっこみどころ満載な所まで流石わ山ちゃん!(≧ω≦)b !ラジオくらいしか拝見してなかったのでちょっとびっくりでした・・。

相変らず、コメ返しできてなくてすいません!(>_<)オコゲ、気をつけますです!!ダイエットも仕事もがんばらないと・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) トホホ・・。 皆様、本当にありがとうございますー!(ノε<。)゜


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 10

ふぢたしょうこ

調子乗ってダイエット本を出すと、リバウンドしちゃうんですよね~
山ちゃん、天才肌だから好きなんですよ~
by ふぢたしょうこ (2012-03-31 01:57) 

カルディア

バニー姿かわいい!
ぎゅっと抱かれるウサギになりたいと思ったけれど、
やっぱライターの位置がいいかなw

by カルディア (2012-03-31 01:57) 

(。・_・。)2k

今度 結婚するなら
バニーちゃんも悪くないな~

by (。・_・。)2k (2012-03-31 03:55) 

かし

私もしずちゃんが痩せたのかと思ったw

by かし (2012-03-31 12:36) 

ぜろこ

17㎏の減量って凄いですよね(!o!)オオ!

by ぜろこ (2012-03-31 14:15) 

下総弾正くま

ダイエットしたのはいいけど、なぜあの髪型…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-03-31 16:10) 

ルーカス

数ヵ月後にリバウンド王と呼ばれないように頑張らないといけませんね♪
で、当の私は…怖くて最近体重計に乗ってません(笑)
by ルーカス (2012-03-31 23:20) 

chunta

あの食品を利用すると
みーんな痩せますよねぇ
でも 我慢もスゴイと思う  笑
by chunta (2012-04-01 00:14) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

このニュースはびっくりしましたね。
自分も暖かくなったらプールに行ってダイエットするんだ!
by エムジェイ (2012-04-01 01:19) 

へろーめ

う~~む。
某アニメのオマタ枕に匹敵する
みぞおち枕ですかw
by へろーめ (2012-04-01 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。