SSブログ

2012-03-27 [コミック]

koma-453のコピー.jpg

☆そろそろ仕事が遅れ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) がんばってますー!


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 9

へろーめ

うさぎ!

うらやましいぞ!(T_T)
by へろーめ (2012-03-28 01:42) 

ルーカス

今回のダイエットは順調に進んでますねー♪
私も見習って頑張りたいのに、
そんな時に限ってご飯をいっぱいご馳走になってしまします。

ちなみに今日は焼肉をオゴッてもらいました◎
出された物は食べないといけませんからね(言い訳)笑
by ルーカス (2012-03-28 03:20) 

hypo

食卓にふりかけは必需品でしょう~!
by hypo (2012-03-28 06:02) 

(。・_・。)2k

俺も頭に乗せられた~い!

by (。・_・。)2k (2012-03-28 07:11) 

ポルン

こんな子と冷ご飯食べたいです。
by ポルン (2012-03-28 07:28) 

下総弾正くま

うさぎぃ~場所代われぇ~~~~~(*´σ`*)
by 下総弾正くま (2012-03-28 09:22) 

紅月

兎さん・・・位置チェンジでお願いします・・・
この通りですorz
by 紅月 (2012-03-28 13:43) 

chunta

うさぎ・・・・ 重たいでしょうねぇ 笑
by chunta (2012-03-28 19:42) 

かし

うさぎ、裏山

味噌汁もね、最近は小〇旬さんが新しい提案してますねぇ(CMで)
by かし (2012-03-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。