SSブログ

そ・・・。そんなハズはない!((((゜Д゜;))))!(ダイエットでありがちなセリフ) [コミック]

 koma-449.jpg

☆きっとカーボローディングに違いない。きっとそうだ。それか体重計が「今日は」調子が悪いだけなんだ。('A`)

 


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 8

へろーめ

食べたカロリー<消費カロリー

気を付けるのは
たったコレだけですよw
by へろーめ (2012-03-23 23:28) 

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

1kgなんて計測誤差ですよ、そう言う事にしておきましょうw
食事を控えるよりも毎日2~3km歩くとか運動したほうが健康的かも(^^)


by 水銀 (2012-03-24 00:21) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

そうですよ、今日は天気が悪かったから空気中の水分を吸って重くなったに違いないです(ぉぃ
by エムジェイ (2012-03-24 00:38) 

chunta

人間 水分で2キロくらい変わります
女性なんか 一晩でそれくらい浮腫むよ??
だから 「リバウンドだぁぁぁ」って思わない方が良いかも
毎日記録してると ガタガタに階段状になりつつ
だんだん 減っていくものです v(*'-^*)bぶいっ♪
by chunta (2012-03-24 00:44) 

ちょいのり

冷ご飯ダイエットも思うようにはいかずというところでしょうか・・・ってどうしても1コマぶち抜きの・・・服越しのポッチが気になって気になって夜も眠れませんw

by ちょいのり (2012-03-24 01:20) 

ルーカス

恐るべし、ご飯のリバウンド力!
同じ炭水化物でも、うどんは少しマシな気がします◎
だからと言って6玉とか食べてたら全然意味無いんですけどね(笑)
by ルーカス (2012-03-24 04:19) 

下総弾正くま

でもまだ、2勝1敗ってとこですから…(^o^;)ノ
トータルで減量できてれば問題ナシっ^^;
by 下総弾正くま (2012-03-24 09:32) 

かし

ちょっと、「ぽっちゃり」になっただけ

ふと思ったんですけど、女性の「私の友達、ちょっと『ぽっちゃり』なんだけど~」の過小評価が酷い件

by かし (2012-03-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。