SSブログ

トラブル発生で遅れました。(;´Д`) [コミック]

koma447.jpg

☆フォトショップの設定ファイルが壊れて、トーンが使えなくりました!!((((゜Д゜;))))!

 (背景があっさりしているのはそのせいです。)(つд`)なんでー!?元に戻せないので入れなおし!?すごく大変なんです・・・。(つд`)


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 14

ちょいのり

設定ファイルぶっ壊れはイタタタタ・・・ですね^^;

by ちょいのり (2012-03-22 01:23) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

こういうトラブルはどうしようもないですね><
フョトショは欲しいのですが、自分には高嶺の花です^^;
by エムジェイ (2012-03-22 01:45) 

ルーカス

PCって、高性能なのに
ある日突然原因不明のトラブルが発生する困った子ですよね(汗)

カップ焼そばのゼロカロリー版とかが発明されればいいのになぁ♪
by ルーカス (2012-03-22 01:54) 

hypo

カップ焼きそばって、御飯のおかずになりますよね…!僕だけ?
by hypo (2012-03-22 06:04) 

(。・_・。)2k

今日も素晴らしい!

by (。・_・。)2k (2012-03-22 07:00) 

ポルン

フォトショップ ってパソコンがとっても重くなりませんか?
私はパソコンが調子悪なりアンインストールしてしまいました。
by ポルン (2012-03-22 07:32) 

下総弾正くま

ええ~っ、そんなトラブルが起こるんですかっΣ(゜Д゜;
…きっとゴハン不足…(嘘)^^;
by 下総弾正くま (2012-03-22 08:03) 

niki

白米ではなくて、雑穀米にするかマンナンヒカリを混ぜれば、
カロリーが落ちますよ~。
by niki (2012-03-22 09:31) 

くぼたん

夜中にカップ焼きそばが呼ぶんです
んまいぞ~っ!んまいぞ~っ!
って呼ぶんです。ううううっ(/_;)
そして、つい・・・・・・・・・・・

by くぼたん (2012-03-22 12:14) 

大林 森

☆トラブル続きでお返事遅れて申し訳ないです!(>_<)

☆ルーカス様 おいしそうな居酒屋さんですよね!(・´з`・)飲めない私でも行ってみたいですよー!(・´з`・)腰のバクダンは持ってない人の方が少ないくらいですよねー。(⊃д⊂)しかし、悲しいかななぜ腰痛ってあんまり同情してもらえないんでしょうねえ。( ;´∀`)0キロカロリー、流行ってますけど、あれって食べたり飲んだあと、余計に飢餓感が増すのは私だけでしょうか?

PCは正直私もあまり理解してないで使っているせいかこういうトラブルに弱いです・・・。(⊃д⊂)一生懸命ググりながら回復させました。仕事がーーーー!


☆hypo様 お洒落なお酒!いいですねえ。下戸の私はうらやましいかぎり。腰痛は長いつきありです。騙しだましやっておりますです。( ;´∀`)
これも痩せろと天恵だと思うことにしております。(・´з`・)そう、私もカップやきそばおかずにごはん食べてました!おいしいんですよねえ・・・。(・´з`・)


☆くぼたん様 炊飯ジャーにあんな道具があるんですね!((((゜Д゜;))))あれは便利だー!今度探して見ます!
腰は大丈夫だったんですが、昨日のPCトラブルで1日さぼってしまいました。(>_<)今日がんばりますー!かっぷやきそば・・・。まだ在庫あるんですよねえ・・・。(⊃д⊂)

☆ふぢた先生 地球にきびしいー!まさにその通りですよねー(>_<)私も残さないので全部腹周りに蓄積されてしまいますです。いかんですがー。
やはり運動は古傷とのつきあいになりますよねー。(・´з`・)
私は酷くなければすこし痛いくらいでも外に出るようにしてます。サボリ癖が悪くて・・・。('A`)

☆下総弾正くま様 コアリズム!(・´з`・)ダイエットって色々ブームが起きますけど、基本は「食うな運動しろ」ですよねえ。( ;´∀`)トホホ

☆ぜろこ様 甘そうな果物・・・。甘いもの我慢してるんでヨダレがでました。(・´з`・)自転車の方でも故障される方は多いと思いますです。気をつけないといけませんよねえ。(>_<)

☆エムジェイ様 魔法使いの夜!ついにきましたー!(>_<)たのしみ!
腰は大変でしたねえ。(>_<)御大事にー!私は一度ヘルニア煩いましたが、運良く運動で押し込める事に成功しました。けど運動やめると再発するらしいです。(⊃д⊂)回遊魚の気分です。フォトショは高いし、バージョンアップで前のやつが使えないとか64ビットになってからきつい事がおおいです。('A`)

☆カルディア様 あの夏!予想たのしいですねえ。(・´з`・)まさかの2期とか後日談で・・・。なんて欲目も気になったりー。腰は大事にしてくださいねー!

☆ちょいのり様 廃村サークル自衛隊の車両が迫力でした!PCはトラブルが痛いですよー!(ノε<。)゜

☆(。・_・。)2k  今日もお写真すばらしかったですー!ああいうセンス、私も欲しかった・・・。(>_<)

☆niki様 いつもすばらしい更新ありがとうございます!ごはん!そうですね!マンナンヒカリは初耳でございます!探してみます!

by 大林 森 (2012-03-22 23:35) 

ねじまき鳥

トマトダイエットはどうですか?

by ねじまき鳥 (2012-03-22 23:45) 

へろーめ

え~~と
PC 嘘つかない
 間違うのは 人間w
by へろーめ (2012-03-23 00:04) 

wild_simba

むう、大林さまの背景をいつも楽しみにしていたのですが…
なんとか回復出来たようでなによりです。
設定ファイル群はBackUpしておくです!
by wild_simba (2012-03-23 08:34) 

本番OK

ぐっじょぶd(´∀`*)グッ☆ http://nn7.biz
by 本番OK (2012-04-16 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。