SSブログ

パンパンユルユル ダイエット(;´д` ) [コミック]

koma-442のコピー.jpg

☆ビロンビロン。(・´з`・)


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 10

ふぢたしょうこ

うんうん
おっぱいが三つって言われるし・・

おおおおおおぉぉぉ・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-03-16 22:29) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちわっす

おお、でも確実に成果は出ているようですね!
継続こそ力なり、で頑張ってください!
by エムジェイ (2012-03-16 23:14) 

ちょいのり

ちょっとタイトルでドキッとしたのは内緒です^^;
パンパンってそっちかーw
by ちょいのり (2012-03-17 02:02) 

ルーカス

私は最近、忙しくて食べる量が激増中です(汗)
どうしても疲労が溜まるといっぱい食べる癖が抜けずに困ります。
早く仕事を落ち着かせてウォーキングしなければ◎
by ルーカス (2012-03-17 02:35) 

大林 森

☆皆様、おつかれさまですー!(>_<)ダイエット進んだと思ってたら今日は大家さんに呼ばれて飯大盛り頂いてしまいました!ごはん、超うめええええええ!( ;´∀`)

☆ルーカス様 焼豚卵飯!!いいですね!私も作ってみたいですよー!流石、ルーカス様、豚肉にもこだわりが!(≧ω≦)b 私もロース好きですー!あんまり使われないんですけど、カレーにバラの薄切り肉入れるのも好きなんですよねえ・・。(・´з`・)ルーカス様なら、ヒレカツもりもりいけそうですね!(;´Д`)

☆ちょいのり様 お国の問題わ・・・恥ずかしいですよねえ・・・・。(>_<)多分お上の人が気づかなかったのと気づいてもそれを上申できない部下の関係なんだと思います。震災の時も問題になりましたもんね。(⊃д⊂)
お気に入りだけ集めちゃうんですよねー。

 ゲーム会社に勤めていた時、人間関係が荒まくってるチームほど、いい仕事してました。チームの仲のいいゲームって何か売れませんでした。(>_<)うぬぬー。

パンパンすいませーん!( ;´∀`)

☆へろーめ兄さんヒレカツ!そして大判焼き!うまそうすぎるーーー!(>_<)昔大判焼きのクリームって珍しくなかったですか?私、当時はあんこ苦手でクリーム出た時「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!」思いました。(・´з`・)

☆かし様 今頃ほむほむいじりが出来ているのでしょうか?制服マドカ可愛いなあ。(・´з`・)ヒレ肉ダイエット!Σ( ̄ロ ̄lll) あわわ、けどわかりますー。今やってるのと似てますです。けど今日飯頂いてしまいました。うめえええええ!

☆wildsimba様あわわ、蒸しの方がいいのはわかってるんですが・・・。(>_<)結局徹底できてませんですねえ。( ;´∀`)ウハハハハハ!すびばせん!

☆下総弾くま様 お肉はおいしいですよねえ。(・´з`・)あっちのお肉も大好きです!\(◎o◎)/!

☆ふぢた先生 おそば・・・。いただけたんでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll) やばそうでしたらここは危機回避を!おぱい3つってーーーーー!\(◎o◎)/!全然すばらしいです!


☆エムジェイ様 ポータブルの2しょっと!すんばらしいです!偽物語もあっという間にお終いなんですねえ。(・´з`・)忍ありがとーーーー!BLではあのシーンが!いえ、期待してはいけない!アワワ。(>_<)


by 大林 森 (2012-03-17 03:18) 

下総弾正くま

こんなおね~様にダイエット指導をして頂けたら…(*´ω`*)
夜寝る前に体重測ったら減ってるのに、朝起きたら元通り…そんな毎日です(ノ_;)
by 下総弾正くま (2012-03-17 11:06) 

へろーめ

体重が変わらずにユルユルになったと言うことは
またパンパンになると・・・

おおおおおおおおおぉぉぉぉぉ
by へろーめ (2012-03-17 14:55) 

ぜろこ

ダイエットって、一時的に体重変わらない時期があるらしいですよ。
それを乗り越えれば、成功にまた一歩近づく・・・かも。
by ぜろこ (2012-03-17 15:31) 

ねじまき鳥

継続は力なり。

by ねじまき鳥 (2012-03-17 21:11) 

フェチかも

デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(/∀\*)) http://fgn.asia/
by フェチかも (2012-09-04 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。