SSブログ

肉にも適材適所が・・・。(;´Д`) [コミック]

koma-441のコピー.jpg

☆ヒレカツ食べるその日まで~♪(・´з`・)


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 9

ふぢたしょうこ

ヒレって柔らかく美味しいんですけど、ロースのようなパンチがほしい
肉食な私です。
棒ひれかつは確かに美味しいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-03-16 00:37) 

大林 森

☆キュアピース可愛いですね!(≧ω≦)b じゃんけん負けてます!

☆へろーめ兄さん 「赤い恋人」www多分、吉本がやらなかったら放置されていたような問題だと思うんですが・・・。(・´з`・)おいしかったら、私はなんでもOKだす!

☆ぜろこ様「白い恋人」がそんな所にも!\(◎o◎)/!今は通販でも買えますし、お土産って事情的には複雑ですよねー。(・´з`・)最近はスーパーで見かけるマカダミアナッツチョコが気になって・・・アワワ

☆カルディア様 「あの夏」どーなるんでしょーねー。(;´Д`)黒田先生の脚本がハッピーに向うことを祈るばかりです・・・。プリキュア、映画とかも見たいんですが、オッサンがガチで行く勇気がなくて我慢してます。(>_<)

☆エムジェイ様 堪能して頂いて何よりです!(>_<)けど仕事は全然不調でして遅れまくりですー!(⊃д⊂)ヒイイイ!


☆toraman様 いつもレビューありがとうございます。無料でもすごいゲームって沢山あるんですね・・・。(・´з`・)ああいう方たちのエネルギーを思うと元気になれます!

☆ルーカス様 抱き枕カバーってニッチな商品なんでもっとお客様のニーズに合わせてカスタマイズしてもいい気がしますねえ。(;´Д`)

☆へろーめ兄さん いえいえ、お目汚しになりますので・・・・。(>_<)

☆下総弾正くま様 いいですね!永遠の17歳!(≧ω≦)b 私は体が下り坂な上に精神はがっつり成長しないといけないです。(⊃д⊂)

☆tooshiba様 アカウント数研究、おつかれさまです!(・´з`・)私もがんばってますけど、中々上がりませんです。(;´д` )

☆ふぢた先生 17年も音信不通ってもう忘れていてもおかしくないですよねえ・・・。(・´з`・)色々事情はあるんですねえ。
ヒレ肉!仰る通りですー!ロース大好き!あああ、棒ヒレカツも頂いてみたいー!(・´з`・)
☆くぼたん様
by 大林 森 (2012-03-16 01:06) 

ルーカス

私もロース肉が好きです~♪
でも、カツだとロースが好きですが
好物の豚の生姜焼きだと豚バラ肉が好きなんです◎

ヒレカツだと脂分が少なくてたくさん食べないと満足しないのも難点かもです(笑)

by ルーカス (2012-03-16 01:10) 

ちょいのり

私はおねーさまの腿肉がいいです☆
食べないで触るだけなので太らないと思うしw

by ちょいのり (2012-03-16 01:22) 

へろーめ

へっへっへっへへ。
こんなヒレカツはいかが?

http://koukai55.blog.so-net.ne.jp/2008-11-02
by へろーめ (2012-03-16 02:09) 

かし

噂によると、「ヒレ肉ダイエット」なるものもあるとか?

白ご飯は食べず、全て「ヒレ肉」だけというダイエット

逆にそれだけだと、なんかキツソウ・・・
by かし (2012-03-16 10:48) 

wild_simba

せっかく頑張っているのですから、
豚ヒレの野菜「炒め」ではなく、「蒸し」にしてみたらいかがでしょう?
by wild_simba (2012-03-16 12:35) 

下総弾正くま

肉は食べられるならどこの部位でも…(´σ`)
いや、それよりもちょいのり兄さんの意見に1票…(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2012-03-16 12:40) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

ヒレは柔らかくておいしいのですが、がっつりロースの方が好きだったり。
早く思う存分食べれるくらいになることを祈ってます^^;
by エムジェイ (2012-03-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。