SSブログ

今日はホワイトデーですがー。(・´з`・) [コミック]

koma-440のコピー.jpg

☆北海道ならやはり「白い恋人」がお薦めです。(・´з`・)


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 7

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

「白い恋人」美味しいですよねぇ、仕事で札幌に行った時は必ず買ってきます(^^)
あと北海道限定と言えば、リボンナポリンが大好きなので何本か買って帰りますww
by 水銀 (2012-03-14 22:18) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

いやぁ、謎の白い液体ありがとうございます。
地元の駅前にTOPSが出張してきていて、あやうくチョコレートケーキ買いそうになりました。
怖い怖い・・・
by エムジェイ (2012-03-15 00:20) 

ルーカス

吉本が販売してる「面白い恋人」が問題になりましたねー。

私は今日、香川で有名なチーズケーキ屋さんに
品切れにならないよう朝早くから買いに行って配りました。
が、全て義理なので楽しい展開が無いのが寂しい限りです(笑)
by ルーカス (2012-03-15 02:46) 

大林 森

☆うぎゃ!明日の確定忘れてました!これから書類作りです・・・。あわわ・・・。(>_<)

☆下総弾正くま様 昨日の大判焼きの味が忘れられず、玄関先でふと立ち止まったりしてました・・・。(⊃д⊂)早く痩せたいー!

☆紅月様 約束というか誓いというか・・・。(・´з`・)こういうのは自分だけで決めるんじゃなくて、誰かに吹聴するがのいいみたいです。私、それで大恥かいてますがー。(>_<)もえじゃん出た時、「ねんどろいど」になるまでがんばる!とか言ってたらまさかの打ち切りでした。(⊃д⊂)恥ずかしい!

☆ねじまき鳥様 本当に欲望っておっかないです。(・´з`・)

☆ルーカス様!あのハンバーガーは最強ですね!ウマそおおおお!(⊃д⊂)甘いもの・・・今はちょっとした飢餓状態ですねー!フオオオオオ!(ノε<。)゜チョコレートいいですよね!ルーカス様は多分他の方より代謝が早いんでしょうね!神のボディだ!前の会社の先輩でもそういう方いらっしゃいました。逆に太れなくてつらいと仰ってました。

ホワイトデーお疲れ様です!わざわざ、名店で並んでまで・・・。(・´з`・)すばらしいですね!きっと感謝されてマスヨ!!私も担当編集とアシの女性達に送りました!準備しておいてよかったですー!

☆リュウ様 ストパン絵!楽しく描かれているようで何よりですー!絵って難しいですよね・・・。(⊃д⊂)仕事にしていてもいつも悩みます。

☆くぼたん様 久しぶりの御鍋!おいしそうでしたー!(≧ω≦)b仰る通りで私も食べ物は捨てられない性質です。今回のダイエットも某レコーディング師匠にあやかろうと思っていたんですが、あの方は「ハンバーガー好きで食べてるけど半分捨てている」とか・・・。うーむ。(´・ω・`)
自力でがんばることにしました。

☆へろーめ兄さん 皿ウドン最高でしたー!\(◎o◎)/!あのおにぎり、いちど再現してみたいです。(≧ω≦)b 私は頂いてない人にも配ってます・・・・。(>_<)ふぬぬぬぬ。

☆ポルン様ダイエット、やってみてもあんまり一気に痩せないですよねえ・・・。(>_<)誓いもどこまで続くやら。ご心配無用でございます!(>_<)

☆hypo様 今回は甘いもの我慢はしっかりしないとなあと。(⊃д⊂)中途半端に頂くと余計に飢餓感がまして辛くなるのを今回は反省しております。
ただ、お肉の調味料にかなりお砂糖入ってますので完全とはいえませんですね。(・´з`・)

☆水銀様 いやー、お茶会!参加したい!うらやましいー!(>_<)本当、フィギュア界のセレブですよね!白い恋人は地元でも人気がある数少ない銘菓ですwwwナポリン!そういえばこちらにないですね。(;´Д`)ガラナと一緒に飲みたくなります・・・。うーん。今のおなかの脂肪の何%かはガラナ製です。(>_<)

☆エムジェイ様アキバ散策!おつかれさまでした!!あなる思わず予約してしまいました。(≧ω≦)b いいですねえ。TOPSのチョコケーキおいしいですよね!私は「彼氏彼女の事情」ではじめてその存在を知りました。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-03-15 03:42) 

へろーめ

博多には「赤い恋人」というお土産がありますですw

by へろーめ (2012-03-15 03:44) 

ぜろこ

「白い恋人」は北海道と直江津を往復するフェリーの売店でも売ってました^^
by ぜろこ (2012-03-15 19:11) 

かし

「どぞどぞ」「どもども」のやり取りにワロタ

甘いの絶ち、厳しい修行です。しかし2週間だと効果無いんじゃ… ボソッ
by かし (2012-03-16 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。