SSブログ

運動は切実な問題。(・´з`・) [コミック]

koma-436のコピー.jpg

☆人それぞれなんでしょうが、大林は運動やめるとすぐにお通じがアレになります。('A`)


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 10

大林 森

☆皆様おつかれさまです!ドンドン忙しくなってきててアワワーです!(((((>_<;)))))

☆ルーカス様 年中食欲の秋!わかります!(>_<)!お仕事柄とはいえ、美味しいものと接する機会がおおいですもんねー。(・´з`・)ジレンマはすごくわかりますです!この前のラーメン、つけ麺といったら・・・。(⊃д⊂)うううう

☆かし様 アマガミ、アニメであそこまで逝ってくれるとは思いませんでした。(>_<)ハフー・・・。アニグルメ師匠はお仕事柄とお酒好き!そしてピース様ときたら、食は進みますよねえ。(・´з`・)うらやましー!

☆下総弾正くま様 いやー今も空腹です。運動のあとはとくにひどいんです。トホホホ・・・・。ダイエット中はスープはお薦めですね。(・´з`・)
お手軽なカップスープでも結構腹持ちします。(*´ω`*)

☆くぼたん様ヨーグルトおいしそうでした!うらやましい!(・´з`・)不思議と昨日の現象あるんですが、インスタントラーメンとかだとそのまま食わないといけないので、ダイエットが遠のきます。(>_<)

☆ぜろこ様 シュークリームがおいしそうですー!うらやましい!(・´з`・)焼肉もいいですねえ・・・。(;´Д`)少し調子が出てきたらごはん抜きでチャレンジしてみたいです。
by 大林 森 (2012-03-10 21:46) 

ふぢたしょうこ

お通じに関しては、食べたら押し出し式に出てしまうんですよ~
無理して運動すると加減が判らなくなって、筋肉を痛めちょうんですよね~
by ふぢたしょうこ (2012-03-10 23:01) 

へろーめ

30kg落とした時は、人が食べているのを見るだけで満足だった。
今は、人が食べてるのを見ると思わず注文しちゃうw

by へろーめ (2012-03-10 23:07) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちわっす

今回も2コマぶち抜きごちそうさまでした!
スパッツもいいですねぇ。
シャツとの隙間も素晴らしい!
by エムジェイ (2012-03-11 00:48) 

カルディア

絵がとてもかわいい!
スパッツ、ご馳走様でしたw

by カルディア (2012-03-11 02:43) 

下総弾正くま

あんなおね~さまとご一緒なら何キロでも…(*´ω`*)
実際はオッサンばっかりだもんなぁ…orz
by 下総弾正くま (2012-03-11 09:53) 

かし

お通じは・・・。快調な私ww

最近ホント運動していないので、ストレッチ位からでも始めてみようかしら?

by かし (2012-03-11 10:27) 

ルーカス

私もたま~に30分くらいのウォーキングをしてます♪
でも雨が降ったり時間に追われたりして
実行しない日が頻繁にあるのであまり意味無いんですけど(汗)

お通じも前は不順だったんですけど
ヨーグルトを毎日食べるようになったら快調になったのでよかったです◎
by ルーカス (2012-03-11 15:41) 

ポルン

運動大切ですよ!
今日はスキーをしてきました。
よい天気で暖かく汗をかきました。
by ポルン (2012-03-11 19:36) 

本番OK

逝ってよし(*´ω`)♪ http://ktjg.net
by 本番OK (2012-03-18 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。