SSブログ

目標はまず4キロマイナス。(;´д` ) (去年は2ヶ月かかるますた。) [コミック]

koma-434のコピー.jpg

☆今のところ1食メシ抜き、甘いものは我慢と運動です。(´・ω・`)3日目ですが、当然かわらず。


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 10

かし

ダイエット・・・、辛くなく出来ればいいんですけどねぇ・・・

最初の数キロは結構すぐ減るんだけど、そこからが・・・

リバウンドした時の絶望感、辛いっす・・・

って、2コマぶち抜きスゲー!
by かし (2012-03-08 22:23) 

下総弾正くま

春らしくなればお外で運動もできますがねぇ…^^;
ここ最近天気が微妙…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-03-08 22:26) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)ノ

おおお、お姉さんの二段ぶち抜きが凄いっ、そしてセクシーさがたまりません(≧◇≦)

職業柄運動不足は仕方ないですよね、毎朝ジョギングとかいかがですかw

私も運動しないとなぁ(^^ゞ
by 水銀 (2012-03-08 22:27) 

ねじまき鳥

ダイエット、
ムズカシイデスネ。

by ねじまき鳥 (2012-03-08 23:03) 

へろーめ

おお、2コマ抜き!
足を伸ばせば3コマ、そして、手を伸ばせば4コマいけるなw

ワシは酒を抜けば落とせるのだが
飲めない人は何を抜くか問題だよね。
とりあえず、椅子の変わりにバランスボールに座るとか
普段の生活でカロリー使うとかいいんじゃない?
by へろーめ (2012-03-09 00:19) 

大林 森

皆様、おつかれさまです!(>_<)段々4コマが4コマでなくなってきているけど(゚ε゚)キニシナイ!!!(=゚ω゚)ノという事でよろしくお願いいたします。


☆水銀様 マミさんのおっぱいにならティロられても怖くない!(>_<)
星奈!あれもすばらしかったですね!!ビーチクイーン、はまるのが怖くてセイバーさんから我慢してたんですが、予約してしまいました・・・。(・谷・)

実は週に2.3回、長距離のスーパーに買い物行くときは走ってたんですが、年末の忙しさでそれをサボルようになって一気に・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 今回で戻したんですが、膝ヘロヘロ内股プニプニの自分に引いてます。(>_<)


☆ねじまき鳥様 ダイエット DIEエットともいいますし。Σ( ̄ロ ̄lll) 雰囲気のある町並みって意外と難しいですよね。(・´з`・)実家も古い民家が有名なところなんで行きたいんですけど、全然帰ってませんです。(>_<)

☆ルーカス様 おうどん!おうどん!(・´з`・)!ダイエットといっても1食をごはん抜きにして甘いものを控えているだけなんで、おうどんも頂いております。簡単ですし、いいですよねえ・・。(・´з`・)うう・・・。てんぷらのせたい・・・。('A`)ホールコーンとの炒めもおいしそう!うぬぬー!

☆へろーめ兄さん酒蒸し鳥いいですね!もう鳥を食いきったので明日また買ってきますー!(・´з`・)ダイエットは・・。そうですねえ。(>_<)お酒分はもともとないのでやはり大食いな分を抜くしか・・・。(>_<)とにかく少しでも外に出て用向きをこなす生活に戻してます。うぬぬ。

☆エムジェイ様 いやー、3DSミクさんかわいすぎですよね!ずっと我慢していましたけど、3DSデビューも近いか!チアフルもいかないといけないし、お金が大変だ!!経済廻すために稼ぎませウ!!
揚げないからあげ!!いいですねー!(・´з`・)うち、レンジが普通のでオーブンレンジじゃないんですよねー。今のが壊れるまでオーブン料理がないのが大林の台所でヤンス。ふぬぬー。

☆(。・_・。)2k様 私も尻派ですので、この流れでいずれわ!(o=x=)b

☆hypo様ヒョウモントカゲモドキちゃんの交配!うまくいきますように!カロリー・・・・。ううう・・・。気にしなかったら、鳥皮!いくらでもイケます!(≧ω≦)b 飽きるまで食べてみたいなあ・・・。

☆wildsimba様 ホンカクカレーいいですねえ。(*´ω`*)ダイエット中、実は大好物のカレーの頻度が一気に下がるんですよね。(>_<)カレー苦痛ーい!

☆くぼたん様 ヨーグルトとの悪戦苦闘!おつかれさまです!!鳥皮!うまいっすよねー!(・´з`・)

☆下総弾正くま様 今は昔のゲームがアプリで遊べるんですね!うらやましいー!(≧ω≦)b 今はPCは一番身近なアイテムですが、自分がこういう形で関わるとは思いもしませんでした・・・。(>_<)ザナドゥもやりたい!
運動は北海道の時、冬がきつかったですねー。こっちに来てから冬も少し運動できるのがありがたいです。(*´Д`)けどサボったせいで今回の展開です。いかんです。


☆マチャ様 乳はいいですねえ・・・。(・´з`・)


☆かし様 「あの夏」のせつなさはすんばらしいですね!黒田さんはやっぱラブがいいです!ダイエットは確かにー!(((((>_<;)))))
私もリバウンドしてますが、最悪だった頃に戻る前にこんな感じで戻し作業してます。( ;´∀`)最近おっついてきてないのが問題ですが・・・。
年々きつくなってるー・・・。(>_<)年だ。


by 大林 森 (2012-03-09 01:27) 

ルーカス

日々、1コマ目が過激になってきてて目の保養になります♪
私の知り合いは豆腐ばかり食べてダイエットしてると聞きましたが
超アンバランスな食事で痩せても確実にリバウンドしますからねぇ(汗)

はてさて、私はどうやって体重を落とそうからしら。
手術で胃袋をしばってもらったら一発なんですけどねー(笑)
by ルーカス (2012-03-09 02:40) 

hypo

一食抜いて、一日何食になったのですか?冗談です。関取は一日二食と聴きました、もしかして逆効果では(*^^)v
by hypo (2012-03-09 06:25) 

ポルン

甘い誘惑を断ち切るのは難しいですね。
やっぱり運動で消費するしかないですね。
我が家にはエアロバイクとかレッグトレーニングマシーンがありますよ。
by ポルン (2012-03-09 07:09) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

ついに2コマぶち抜きキタコレ!
大変ケシカランメイドさんですな、もっとやれw
しかし、1食だけってかえって太っちゃうような・・・
by エムジェイ (2012-03-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。