SSブログ

「肉」のお話。(・´з`・) [コミック]

koma-433のコピー.jpg

☆鳥の皮の脂は控え目に。(;´Д`)


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 12

大林 森

☆皆様 いつもありがとうございますー!<(_ _)>あえて一言
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

☆へろーめ兄さん いやー、菓子パンにもあんなに呼び名が!(;´Д`)んまそうでヨレヨレになりそうですたよーー!(>_<)
それと30キロもダイエット!Σ( ̄ロ ̄lll) !すげーーーー!!スルメでダイエットで本が書けますよ!!ワシは去年のアレで4キロ落としたんですが、きっかり4キロ戻ってしまって・・・。(⊃д⊂)運動不足が原因です。がんばってみますー。(ノε<。)゜

☆ちょいのり様 廃村サークルの続き!忙しいと思いますけど楽しみにしておりますです!!乾燥しいたけ!鷹村ですね!(o=x=)b一歩も中々落としどころが不明になってきましたね・・。Σ( ̄ロ ̄lll) いろいろあるんだろうなあ・・・。

☆佐倉様 ダイエットも大事なんですが、ついに花粉も本格化!もー、目がシバシバ、鼻グジュグジュです。(ノε<。)゜佐倉さまもお気をつけてー!

☆ルーカス様 おおおっと!やはり昨日のランチの量は・・・。(・´з`・)すごくわかるです!しかしまた3軒とは豪儀な!ダシ昆布!あれもいいですねえ。酢昆布とか大好きなんでレパートリーに入れてみたいです。(*´ω`*)

☆ポルン様 いやー、今回のも面白い便利アイテムですね!(o=x=)b今は知恵の時代ですね。(*´ω`*)まま、ダイエットするのはオッサンの大林の方ですので。(⊃д⊂)

☆かし様 相変らずのアニグルメ!体をはってのレポ!頭が下がります!(>_<)炭酸水ダイエットいいですね!(・´з`・)買い物ついでにゲットしておきます。夜はピース様と楽しいお食事!充実だ!(o=x=)b

☆マチャ様 情けは人のためならず。(・´з`・)二つの意味でどっちでも使われますけど、すばらしいご家族ですね!(o=x=)b私もわるいことはしないように・・・・。ブルブルブル・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

☆ぜろこ様 お洒落な自転車屋さん!外観のお写真もすばらしい!おつかれさまでした!にぼしはいいんですけど、ヤッパ飽きちゃうんですよねえ。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-03-07 21:46) 

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ここはあえて共鳴させていただきますw ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

いや~、1コマ目がすんばらしいですなぁ(;゚ー゚)=3
マミさんフィギュアもそうですが、肉はいいものです(>ω<b

肉と言えば「beach queens 星奈」も楽しみです!
by 水銀 (2012-03-07 22:00) 

ねじまき鳥

今日のイラスト、いいですね。
by ねじまき鳥 (2012-03-08 00:29) 

ルーカス

むね肉、美味しいですよね~♪
私も皮は別にして、カリカリの素揚げ状態になるまで焼きます◎
で、肉本体はホールコーンと一緒に炒めるのが定番です。
by ルーカス (2012-03-08 01:02) 

へろーめ

むね肉は酒蒸しにしても美味しいよね。
ウチのブログでも、こんなん書いてますw
 http://koukai55.blog.so-net.ne.jp/2009-02-28
by へろーめ (2012-03-08 01:40) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

カップからはみ出る大きさに万歳!
から揚げ大好きですが、やはりカロリー気になりますよね・・・
家のオーブンレンジで揚げないから揚げ時々作りますよ。
by エムジェイ (2012-03-08 01:45) 

(。・_・。)2k

尻フェチなので尻系の画も見てみたい(^^;

by (。・_・。)2k (2012-03-08 02:07) 

hypo

鳥皮、美味しいですよね~、カリカリに焼いて軽く塩をふって…、カロリーなんて気にしません、美味しい物バンザーイです!(^^)!
by hypo (2012-03-08 06:20) 

wild_simba

「むね」「肉」
つぎは… もも肉でしょうか!?
by wild_simba (2012-03-08 13:07) 

くぼたん

にく~ぅ!
おいしそうでし!
鶏皮もんまいっ!のです
(#^.^#)

by くぼたん (2012-03-08 16:02) 

下総弾正くま

最初の絵は…「ムネ」肉だから…(・・?)
でも、大好きです(*´ω`*)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
by 下総弾正くま (2012-03-08 16:22) 

マチャ

横乳のハミ乳(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
by マチャ (2012-03-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。