SSブログ

おやつを食べてもモリモリ痩せる!ダイエットのお供!←(過大な広告です。) [コミック]

koma-432のコピー.jpg

☆去年はこれで乗り切れました!(貧乏を!)アレー('A`)


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 12

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

うはぁ、毎回トップの絵が素晴らしい!
零れ落ちんばかりの見事なオパーイですね^^
コマから大きくはみ出しているのも見事ですw
自分は家にいるときは甘い飲み物を飲まないようにしてますね。
ペプシNEXは欠かせません!
by エムジェイ (2012-03-06 23:15) 

水銀

大林 森さん、こんちわ

ダイエットは孤独な戦いですね(^^;
出汁用煮干しとは、そんな手があったのですねw

私は割り材用の炭酸水良く飲んでますよw
ノーカロリーで炭酸もキツくて膨れるので(^^;
「キリン ヌューダ グレープフルーツ」とかお気に入りです♪
by 水銀 (2012-03-06 23:22) 

大林 森

☆皆様、ご訪問、nice、コメントおつかれまです!(⊃д⊂)ダイエット、、まだまだはじまっていないようなもんですが、ネタという事でー。(・´з`・)

☆水銀様 いやー、マミさん、つくづくすんばらしいですね。(・´з`・)割用の炭酸水!おおおお!これは気になりますね!ちょっとチャレンジしてみますです!(=゚ω゚)ノとにかく、いかにおなかを騙せるかが勝負なんですよねえ・・・。(⊃д⊂)


☆へろーめ兄さん 長崎レポの続き!待ってますー!(・´з`・)大家さんとお隣さんはご近所トラブル問題以来、お世話になってまして時々お互いの頂き物なんかをお裾分けする中です。(-人-)ありがたやー。

☆ルーカス様 もう最近のルーカス様のお写真に食欲刺激されるぎてヤバウイですー!(>_<)やキイモ本格派の味!確かにそんな味はとんと味わえない贅沢品ですねー!うらやましいです!(・´з`・)

☆ちょうのり様今回の神道のお話!勉強になったです!ありがとうございますー!<(_ _)>続き!楽しみしておりますですー!

今日の炭水化物はインスタントラーメンでした。うままったー!(ノε<。)゜

☆(。・_・。)2k 様 体調、早くよくなるようにお祈りしております!彼女にはサービスしていただいてます!

☆くぼたん様 今日のチャーハンおいしそうでしたー!おなかへりますです!(ノε<。)゜

☆下総弾くま様 いやー。明日明日と言ってる間に夜がふけて・・・。人生短いですねえ。(⊃д⊂)

☆エムジェイ様 最近のグッスマの搾取っぷりはもうたまりませんですね!(・´з`・)コウブも良い出来!本当にお値段が悩ましいです。(>_<)
by 大林 森 (2012-03-06 23:46) 

へろーめ

一枚目が「大人のおやつ」なんですかねぇ。

ワシが本格的ダイエット(半年で30kg ↓)したときは
スルメが心の友でした・・・

リバウンドしたけど2/3で踏みとどまってるw
by へろーめ (2012-03-07 00:29) 

ちょいのり

乾燥しいたけもチュパチュパしましょうよ~w
なんでしたら切干大根をお口で戻して・・・えー・・・やっぱやめときましょう^^;

by ちょいのり (2012-03-07 01:28) 

佐倉みつつ

最近、1コマ目ブチ抜き多いですね…いや、大歓迎なのですが(笑)

ダイエットも分かりますが、どうか体調管理にはお気をつけて!
季節の変わり目なので、皆さん御自愛下さいませー!
by 佐倉みつつ (2012-03-07 02:06) 

ルーカス

煮干しを直接食べるのは試した事がありますが
確かに胸焼けというか、かなり味に飽きますよね~◎
これがダシ昆布だと美味しくて止まらないから意味が無くなります(笑)

今日はお昼ご飯の量が少なくて
結局3軒はしごしてしまいました(汗)

童顔&巨乳はヤヴァイです♪
by ルーカス (2012-03-07 02:55) 

ポルン

冒頭のセクシーショット お決まりにしてくださいね。
これを見るとダイエットしない方がいいのにと思ってしまいます。
by ポルン (2012-03-07 07:13) 

下総弾正くま

…早速買いに行くか…ε=┗(・o・)┓
水分も多めに摂らないとヤバそうな…^^;
by 下総弾正くま (2012-03-07 14:12) 

かし

お姐タマ///

煮干しダイエット、有効でお金も掛からずいい感じ

水銀さんも言ってますけど、私も炭酸水をよく飲んで、ご飯(お米)摂取量を減らしてます

・・・お昼だけですけどね (夜は、ねぇ?
by かし (2012-03-07 15:44) 

マチャ

これ美味しいですよね。噛めば噛むほど旨みが・・・
ペンギンなので、魚は大好きです。
by マチャ (2012-03-07 18:13) 

ぜろこ

ダイエットも出来てカルシウムも摂れて、良いことずくめですね^^
by ぜろこ (2012-03-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。