SSブログ

実は限定に超弱い。 [コミック]

koma-425のコピー.jpg

並んでるうちに欲しくなっちゃって気づいたら・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) !


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 7

大林 森

大林、実は「限定」とか「人気」とかのフレーズに超弱いです。(⊃д⊂)弱すぎてあっさりはまるので反動でこういうものを避けるような生き方してます。アババッバ・・・。

☆マチャ様 いやー、お相撲のお話面白かったですー!(・´з`・)自家製ヨーグルトですか!!すんばらしいー!(=゚ω゚)ノまた、奈良が発祥とわ!((((゜Д゜;))))おみそれいたしました!いつかお話拝見させて頂きたいです!
by 大林 森 (2012-02-29 00:09) 

ルーカス

同じく限定物に弱いです(笑)
ホワイトデーの買い物に行った時、
自分の為に買う量のほうが多い光景が想像できすぎて怖いです♪
by ルーカス (2012-02-29 00:46) 

ねじまき鳥

わかります、その気持ち。
by ねじまき鳥 (2012-02-29 01:09) 

ちょいのり

最近は出勤でいつもごったがえした東京駅で下車するので、東京銘菓を目にすることも増えました^^;

限定〇〇の最後尾はコチラ!ってプラカードを持ってるおねーさんとか見かけるのですが、一人しか並んでねーじゃんかw なんて店もたまにあったりで面白いです^^

とにかく朝から人が多すぎて出口まで向うのがツライっす^^;

by ちょいのり (2012-02-29 01:16) 

へろーめ

ワシも「限定」には弱いけれど
最近は懐具合の問題で「無料」の方がいいかなw

でも、東京の人って並ぶのが好きですよね。
by へろーめ (2012-02-29 01:20) 

(。・_・。)2k

カンパレラって知らないなぁ
どんなだろ???

by (。・_・。)2k (2012-02-29 01:29) 

hypo

スイーツ祭り、参加した~い!限定品大好きです!(^^)!
by hypo (2012-02-29 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。