SSブログ

お野菜は特売で。(*´Д`) [コミック]

koma-423のコピー.jpg

☆久しぶりにお買い物を堪能いたしました。(・´з`・)という事で早めの更新です。

しかしキャベツはいまだに298円です。トホホです。(;_;)


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 6

大林 森

☆今日はこれからまたバタバタしてしまうので早めに更新です。(>_<)もっと要領よくやらないとダメですねえ。Σ( ̄ロ ̄lll) 

☆佐倉さま タルタルは仰る通り手作りです。(・´з`・)あれは買うとお高いんですよねえ・・。最近冷凍のタマネギ使うようになってお手軽になりました。

☆ルーカス様 かきふらい!見事にシンクロしましたね!(・´з`・)あれでお得なお値段!素晴らしいですー!それにくらべて私は高級食材を・・・。(;_;) 反省です!

☆へろーめ兄さん 牡蠣のテンプラ!バター炒め!いやー・・・。今回は失敗でございました・・・。次こそわあああ!ってあんなの食べ続けてたらメタボで終わりますね。(>_<)ゴボーのカレーパン頂きたいです!

☆水銀様 なのはのプライズ!可愛いですよねー。(・´з`・)うらやましい。
仰る通り、大きめの牡蠣で、フライにする時にしっかり水切りをするベキでしたー。(;_;) 焼いたり、炒めたりするのが良かったですねえ。

☆ポルン様 あの生姜エキスはすばらしいですね。アレは花粉症にも効果あるかしら・・・。カキの料理は難しいですねえ。(・´з`・)

by 大林 森 (2012-02-26 13:18) 

ポルン

生姜エキス 美味しくて生薬も沢山入っていていいんですが、花粉症にはだめでしょうね。
by ポルン (2012-02-26 13:31) 

ルーカス

ほうれん草…そいえば永い間食べてないです◎
昔は根っこ付きでスーパーで売ってて
おひたしを作った時も根っこの部分が好きなので
よく周りの人に変がられたのになぁ(笑)

久しぶりの葉物野菜料理は身体が喜びますね♪

キャベツ1玉298円!
うどん2玉に天ぷら乗せたのと同じ値段というのが凄いです☆

香川は田舎者の集団なので花粉症の人はあまりいない気がします♪
もちろん私も未だ縁が無くて助かります◎
これも全てうどんのおかげだったりして(笑)
by ルーカス (2012-02-26 21:11) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

葉っぱ高いですよねぇ><
トンカツ屋さんとか大変でしょうね。
自分は一人暮らしなので、葉っぱもの買っても食べきれないことも多くて更に割高感が・・・
by エムジェイ (2012-02-27 03:22) 

hypo

陸亀の主食は葉野菜で生協さんで購入していますが、最近小松菜が小さいし、痛むのが早い…、高いからしょうがないのかな~、なんだかな~です。
by hypo (2012-02-27 06:23) 

へろーめ

ホウレン草は安いときに大量に買って、
茹でてから小分けして冷凍しておいても良いですね。

by へろーめ (2012-02-27 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。