SSブログ

シナモンは魔性のかほり。(・´з`・) [コミック]

koma-421のコピー.jpg

☆そして薬が効きすぎて寝過ごして更新遅れました。Σ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 10

ルーカス

鼻の性能が落ちてると味加減もままなりませんよね(汗)
仕事が多忙な上に花粉症とは、本当に大変ですね。
どちらも早く楽になりますように♪
by ルーカス (2012-02-25 01:16) 

へろーめ

ついに来ましたか・・・
広島は、まだ飛んでないので
ビクビクしております。
by へろーめ (2012-02-25 01:43) 

大林 森

☆皆様、花粉の季節ですね・・・。(⊃д⊂)目がー!目がー!鼻がー!今日の気温の上昇のせいなのか、一気に鼻づまりとその後の鼻汁バーニングで
「一人ムスカ」状態でした。(>_<)

☆kotekoma様 いのりちゃんのまさかのイケメン化!目が離せマせんよねー!(・´з`・)

☆水銀様 おお、毎日のトマトジュース!すばらしいですね!トマトのダイエット効果はあくまで補助的要素という事を教えてくださいましてありがとうございます・・・。(ノε<。)゜私も・・・。私もかけてみたくなってたのですが!

☆ルーカス様 あのおばちゃんのラーメン屋さん、おばちゃんのお人柄も続いてる理由なんでしょうね。(・´з`・)バナナまもるくんwww私、最近100円均一で拝見しました!その時も失笑した記憶があります。

☆ねじまき鳥様 私も流されやすいです。(>_<)

☆hypo様 ブームって怖いですよね・・・。(´・ω・`)まま、食べ物くらいは笑い話で済みますよね。(;´Д`)

☆かし様 そう!納豆の時も!!(⊃д⊂)アマガミSSは私的に大満足でございました!ブラ猿はかなりのビジュアルでしたね。(o=x=)b

☆wildsimba様 ラーメンおいしそうでしたー!(・´з`・)最近外食していないので・・・。日帰りくらいでごはん時になるとついつい冷蔵庫の中を考えてそのまま帰っちゃいます。(・´з`・)1コマ目は・・・。がんばりますー!(>_<)

☆へろーめ兄さん 納豆も・・・。そうですよねえ・・。時代は繰り返す。けど震災以降、こういうオバカなブームも少なくなっていたのでまま、懐かしいかな?という感じでございました。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-02-25 01:47) 

(。・_・。)2k

そうyだよね~
鼻が利かないと味が分からないよね~
仕方ないってことで(^^;

by (。・_・。)2k (2012-02-25 02:07) 

hypo

花粉で季節に変わり目を知るなんて…(>_<)
by hypo (2012-02-25 05:02) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)

おおお、花粉症ですか(><;)
かなり症状がキツイみたいですね(^^;

八ツ橋美味しいですよね~、私は生八ツ橋(ニッキ)が好物です♪
by 水銀 (2012-02-25 08:27) 

かし

先週からくしゃみが(クシュン)・・・

そんなに重症ではなく、毎年薬も使わないんですが、嬉しいもんじゃありませんね

香りが分からないなんて・・・ツライ
by かし (2012-02-25 11:32) 

ぜろこ

かぼちゃのホットケーキって食べたことないです。
想像してみました(’’
美味しそうですね~(o^^o)
by ぜろこ (2012-02-25 21:43) 

ねじまき鳥

大人の味ですね。

by ねじまき鳥 (2012-02-25 22:50) 

エムジェイ

大林  森さん、こんちゃっす

かぼちゃのホットケーキかぁ。
甘味が増して美味しそうですね!
花粉症に負けずに次の仕事頑張ってください^^
by エムジェイ (2012-02-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。