SSブログ

偽物でも本物を知らないから比べようが無い。(>_<) [コミック]

koma-419のコピー.jpg

☆本当に忙しくてバタバタしてます!すいません!(((((>_<;)))))ついでにソネブロ相変らず重いですね・・・。(・´з`・)


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 8

へろーめ

人生、山あり山あり
ですなぁw

ワシもこんな炊き込みご飯を作っております。
http://koukai55.blog.so-net.ne.jp/2010-10-07
by へろーめ (2012-02-23 00:11) 

ルーカス

“なんちゃって松茸ご飯”は、
昔≪秋月りす≫先生の『OL進化論』で見て
真似して作った事がありますけど、結構馬鹿にできない完成度ですよねー♪
本物を知ってる人でも騙されるかも(笑)

忙しい事はいい事ですよね◎
私も、最近飲食店が暇でテコ入れの為なのか
看板やメニュー制作をすごく依頼されて溜まりつつあるので頑張ります♪
by ルーカス (2012-02-23 00:19) 

大林 森

☆皆様、最近、コメ返し、ご訪問が遅れててすいませんです。(((((>_<;)))))これも抱き枕の修正をサボって書いてたり・・・。アハハハ!( ;´∀`)

☆ふぢた先生 私もよく色々なものを落としますー!この前デスクにコーヒーぶちまけて超がっかりでした・・・。忙しいほどこういファンブルがおきますです。(;_;)

☆ルーカス様 うどん県の10割ソバ!やはり香川が水がいいんですねえ。おいしそうでしたー!(o=x=)b義理チョコ、二つもいただけるなんて幸せでした。(>_<)

☆へろーめ兄さん おおお!炊き込みごはんのバラエティだ!!\(◎o◎)/!くりごはんとか頂いてみたいですー!(>_<)最近の豪勢な飲みレポにヨダレが止まりませんです!


☆エムジェイ様 アルティメットまどかのお写真ゴチソウ様でした!私も出したいー!(>_<)私も一山越えて少しはゆっくりと思ってたんですが、失念していた原稿があったりで、すぐにアップアップに・・。(>_<)ヒィィ・・・・。

by 大林 森 (2012-02-23 00:25) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

松茸のお吸い物って色々と応用がきくみたいですね♪
抱き枕は良いですよねぇ、今は寧々さん抱き枕使ってます(^^)
by 水銀 (2012-02-23 00:36) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

炊込みご飯は、素でしか作ったことないです^^;
ちゃんとつくると美味しそうだなぁ!
次の仕事もがんばってください!
by エムジェイ (2012-02-23 03:12) 

hypo

松茸のお吸い物って、なんか凄い!毎年、福島のおじさんから松茸を頂いていたのですが、事故の後はとる人もいなくなったそうです。残念!!
by hypo (2012-02-23 05:29) 

かし

松茸の香りもいいかもしれないけれど、味はやっぱり「しめじ」です!

炊き込みご飯なんて最近喰ってねー(泣
by かし (2012-02-23 09:47) 

ふぢたしょうこ

どんなに忙しくても、ちゃんとした食事をとる
素晴らしいですよ~
わたしなんて、もう人間の食べるものじゃないものを食べたりしますよ~
あっ、共食いじゃないですよ。
by ふぢたしょうこ (2012-02-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。