SSブログ

〆切経過5日目Σ( ̄ロ ̄lll) (ゴミは語る) [コミック]

koma-412のコピー.jpg

☆すいません!15日に終わる予定でしたが、あと1日いただけませんか!?(ノε<。)゜←(同じ内容を編集様に打診)他のお仕事の編集様!すいませんです!あと、ご訪問もコメ返しもできてないの、本当にすいませんです!励みになってますー!(⊃д⊂)!


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

ルーカス

この時期、飲食店の不景気さに拍車がかかるので
メニュー・看板・ポスターの依頼が大量に入ってきてる上に
確定申告をまとめないといけないのに普通に寝てしまってます(汗)

大林様を見習って私も頑張るぞー!!
by ルーカス (2012-02-16 00:12) 

ちょいのり

仕事優先ですよ^^
by ちょいのり (2012-02-16 10:35) 

へろーめ

我社の社訓を贈ります。

絞り出せ!空元気!
by へろーめ (2012-02-16 13:21) 

かし

5日目ですか・・・

ご愁傷さまです チーン

栄養バランスはしっかりと!
by かし (2012-02-17 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。