SSブログ

〆切経過4日目Σ( ̄ロ ̄lll) (最近新聞も溜まってきました。) [コミック]

koma-411のコピー.jpg

☆ガチでアシさんから送られてきて気づきました。('A`)ありがとうございます・・・。相変らず、ご訪問もお答えもできてなくてすいませんですー!(;_;) 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 7

maasandayo

お姉さんは「アシスタント」さんだったんっですね~

羨ましいっす~

「カントリーマーム」は、暖めると旨いですよ~


by maasandayo (2012-02-15 00:32) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

原稿大丈夫ですか・・・(;゚Д゚)
チョコよりもそちらを心配してしまいます(^^;
お仕事頑張ってください~(^^)
by 水銀 (2012-02-15 00:37) 

ルーカス

不肖、私もバレンタインに無縁だと思ってましたが
ありがたいことに義理を5コいただきますた♪感謝☆
で、一気食いしてすでにノシ(笑)
by ルーカス (2012-02-15 00:56) 

hypo

僕も娘から、義理を一つもらいました!その娘、友チョコ11個もらったそうです。なんてこった~。
by hypo (2012-02-15 06:54) 

ちょいのり

いいなあ・・・(T△T)
by ちょいのり (2012-02-15 17:06) 

へろーめ

あれ?
今年は震災の影響で中止って聞いたけど (T-T)
by へろーめ (2012-02-16 13:14) 

かし

チョコなんて、都市伝説ですよ?

時代はうまい棒ですよ?

うそです、戴きました///
by かし (2012-02-17 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。