SSブログ

カレーコロッケ三様 [コミック]

koma-403のコピー.jpg

☆カレーコロッケって、「どっちかにして!Σ( ̄ロ ̄lll) 」といいたくなってしまいます。(マヨいっぱいかけました。)


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 6

ルーカス

私もよく間違えて買ってしまう事がありましたー◎
でも最近、カレーコロッケは半額まで残ってないんですよねぇ。
野菜コロッケはほぼ確実に残ってるんですけど(汗)

マヨは何にでも合う万能調味料ですね♪
でも、とあるお好み焼き屋で
たっぷりマヨをつけて食べたら
からしマヨでビックリした事があります(笑)
by ルーカス (2012-02-06 23:55) 

ちょいのり

あ、揚げ物系は・・・醤油?ソース?の判断は非常に悩むかもw
個人の好みはあるけど、結構分かれる部類ですよね^^

特にお弁当パックの製品なんか^^

なんで金魚の形したヤツに醤油はいってんねええええん!
オイラソースかけたいのにいとか、
いやこれは醤油が好ましいぜよ、とかうーん・・・w
マヨラーはどっちでもいいと思うんでしょうが^^;

これは死活問題!

by ちょいのり (2012-02-07 01:02) 

へろーめ

ワシは、何も掛けない派だなぁ。

以前、普通のコロッケだと思って
かぼちゃコロッケを買ってしまった時は
あまりに甘すぎて後悔したなぁ。
 「肴にならんじゃないか!」
by へろーめ (2012-02-07 06:02) 

ふぢたしょうこ

カレーコロッケは何にもつけず、刻みピクルスと一緒に食べます~
コロッケはウスターソースです~
by ふぢたしょうこ (2012-02-07 11:03) 

かし

カレーコロッケ・・・、久々に食べたくなったなぁ

素晴らしいマヨラー!唐揚げにマヨネーズ、絶品です
by かし (2012-02-07 12:21) 

男性人形

レベルの高い女の子います(〃▽〃) http://www.fgn.asia/
by 男性人形 (2012-05-07 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。