SSブログ

春は敏感♪(*´ω`*) [コミック]

koma-402のコピー.jpg

☆〆切なのに全然調子悪くて目がシバシバして居眠りするのは全部「花粉」のせいでワシは全然まったく!完全にパーフェクトに悪くない。

 ・・・・。多分。Σ( ̄ロ ̄lll) 

orz・・・・エンジェルのI担当ごめんなさい。(ノε<。)゜


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 8

ルーカス

本場北海道で鍛えた腕で作る
ホクホクじゃがいもだけでも美味しそうなのに
ベーコンまでプラスされたら無敵ですね♪

春キャベツは私も大好きですー◎

花粉って、こんな早くから出てるんですね。
私は今迄インフルエンザにもかかった事無いし
花粉にもまだご縁が無くて丈夫に産んでくれた親に感謝です♪
by ルーカス (2012-02-05 22:16) 

ふぢたしょうこ

左目だけがアレルギーなんですよ~
だからといって右目だけで絵はなかなか描けません・・・
by ふぢたしょうこ (2012-02-05 22:20) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

この組み合わせは最強ですね!
じゃがいもって、どうやっても美味しいという優等生ですねぇ。
今はキャベツが高いから、早く春キャベツがいっぱい出荷してほしいですな。

by エムジェイ (2012-02-06 02:12) 

hypo

今年の花粉には余計な物が付いて飛んで来るとか…、ニュースで言っていましたね、コワイコワイ!
by hypo (2012-02-06 05:18) 

niki

花粉症はつらいそうですね・・・。
私はまだ発症していないのですが、明日は我が身かと(o´Å`)
by niki (2012-02-06 08:45) 

ねじまき鳥

花粉症の人には辛い季節になりましたね。

by ねじまき鳥 (2012-02-06 23:25) 

へろーめ

そうそう、寝ても寝ても眠くなるのも
花粉のせいだよねぇw

by へろーめ (2012-02-07 05:54) 

かし

おじゃがのウマさは異常

そして、花粉の辛さも異常・・・
by かし (2012-02-07 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。