SSブログ

節分はBe silent [コミック]

koma-400のコピー.jpg

☆「つべこべ言わずに働け」とお天等様が。Σ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 6

大林 森

☆皆さん、ご訪問ありがとうございますー!(⊃д⊂)結局、スーパーに行って普通に恵方巻きいただきました。(・´з`・)仕事がんばります・・・。(;_;)

☆ルーカス様 今日は「フランクフルト恵方巻き」いけましたでしょうか?(;´Д`)今、残ったうまい棒、サクサク頂いております。(・´з`・)

☆へろーめ兄さん 忙しそうですが、お体御大事に!さくらソーセージ恵方とは言わないまでも新しいチャレンジ期待しております!

☆エムジェイ様 ロールちゃん、仰る通りのようですね・・。(;´Д`)うまい棒はサラミ味とチーズ、タコヤキ味ですね!なっとうが無かったのがネタ的には残念!( ;´∀`)

☆hypo様 今日は普通の恵方巻きでした。私は先にきゅうりを我慢していただいてから残りをおいしくいただきました。(⊃д⊂)

☆マチャ様うう・・。お外出たいですー!最近の恵方はもう訳わかりませんので色々楽しもうと思うようになりました。( ;´∀`)

☆かし様 もう、股まくらの衝撃で何もかもふっとびますな。実際やってもらったらしんどかろうに。( ;´∀`)ここは体調復活を祈願しておいしい恵方巻き頂いてください!

☆ちょいのり様 私も恵方巻きは馴染みがありませんですね。(;´д` ) 実際、大阪で4年生活していた時もここまで押してなかった気がします。私としてはカコつけて贅沢できるので満足ですー!(≧ω≦)b




ではでは、仕事に・・・。(;_;) いやー・・・。今回マジでヤバス!
by 大林 森 (2012-02-03 23:35) 

ルーカス

ちゃんとコンビニで買い、お店に出たその場で
恵方に向いてかぶりつきましたよ~♪
ちょっと変な人を見る目で見られましたけど(笑)

私も仕事のスピードが倍くらいになりますように◎
by ルーカス (2012-02-04 00:06) 

へろーめ

ワシは「ニートを脱却できますように!」
ってお願いしました (T_T)

頑張りますです!
by へろーめ (2012-02-04 00:31) 

ソニックマイヅル

昨日はしっかりと恵方巻きを食べました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-04 09:32) 

ポルン

我が家でもスーパーの恵方巻きを食べました。
恵方巻きは、いまや全国的になっているんですね。
by ポルン (2012-02-04 13:17) 

hypo

はいぃ~、自分も大林さんと共に、労働に勤しみたいと思います、ガンバリマス(のだめ風で…)!
by hypo (2012-02-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。