SSブログ

北北西に進路を取れ!\(◎o◎)/! [コミック]

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 10

大林 森

☆最近忙しくて目が回ります!(◎o◎;)皆さん、ありがとうございますー
!ご訪問また遅れてますデスー!ゴメンナサイ!(;_;)

☆ルーカス様 昨日のぶんなげ、実際は2階からどっちゃり堕ちまして・・・・。(ノε<。)゜袋が破れなかったのが唯一の幸運でございましたー!

☆水銀様 昨日、あまりの自分のドヂっぷりにおちつけ!という事でやっとでほむほむ出しました。(≧ω≦)!コトブキヤのガトリング持たせる予定です!アマゾンはやくこーい!

☆ちょいのり様 シャツに対しての反応は良かったんですが・・・。(;_;)袋いっぱいにちらばったミートソースが一番せつねかったです。(⊃д⊂)

80年代のアニメ素敵ですねー!(≧ω≦)b 細野先生の作品は昔から大好物です!その中ではマニアックな「ごめんあそばせ」が好きでした・・・。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-02-02 23:44) 

ルーカス

「ロールちゃん」に「うまい棒」とは
異種混合の恵方巻きで楽しそうです♪♪

ぢゃあ私は「フランクフルト」にしようっと(笑)
by ルーカス (2012-02-02 23:58) 

へろーめ

すっかり定着しちゃいましたねぇ。
最近は異種格闘技路線になってきて
お菓子やケーキ屋さんも参入してきました。
今年は、変わったものを捜そうっとw

by へろーめ (2012-02-03 00:27) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

もう節分なんですねぇ(^^)
なんか1月は凄い短かった気がします(^^;
by 水銀 (2012-02-03 02:19) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちわっす

ロールちゃん美味しいんだけれど全部食べるの辛いっすよね。
美味い棒は何味を買ったのか気になりますw
by エムジェイ (2012-02-03 03:25) 

hypo

アハハ!みごとなフライング、今日は何を買ってくるのですか?
by hypo (2012-02-03 05:54) 

マチャ

そうか、お寿司だけに限らないですよね(^-^)/
by マチャ (2012-02-03 12:56) 

かし

恵方巻きの文化って関西方面だっけかな?

関東ではほとんど知られていない風習だったのを、セブンイレブンかなんかのコンビニがCMで流行らせたような記憶が・・・

ま、すぐ乗せられちゃうんですけどねw(今日買って帰ろう・・・
by かし (2012-02-03 13:54) 

ねじまき鳥

節分ですね。

by ねじまき鳥 (2012-02-03 15:31) 

ちょいのり

人生で一度も恵方巻き食べたこと無いんですよオイラ^^;
どうもなじみがなくって^^;

by ちょいのり (2012-02-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。