SSブログ

風のくれた新メニュー( ;´∀`) [コミック]

koma-398のコピー.jpg

☆ミートソース味の梅干しおにぎりは・・・・・・。(⊃д⊂)


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 5

ルーカス

まるで漫画のネタのような出来事ですね~。
本人は単純に大変だったと思います。

こんな事でもない限りミートソース味の梅干おにぎりを
食べる機会はないと、プラスに考えるしかありませんね♪
by ルーカス (2012-02-02 00:09) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)

笑ってはいけないと思いつつ、笑ってしまいます(^^;
新たな味を新発見できれば良いのですがw
by 水銀 (2012-02-02 01:20) 

大林 森

☆皆様、ご訪問、nice、コメありがとうございますー!(ノε<。)゜もうーパンパンでろくな状態でございませんでお返しご訪問もグダグダですいませんですー!(((((>_<;)))))

☆ルーカス様 カニステーキ!\(◎o◎)/!!バイキングでのルーカス様の暴れっぷりが目に浮かぶようでしたー!(*´ω`*)!あれはすんばらしいですねえ・・・。お肉が超おいしそうでした!

ハムは脂がおいしくて、軽くあぶっただけで最高のオカズでございましたー!(・´з`・)
そ・・・。そのカウンターなんですかね?( ;´∀`)アッチがアレだとコッチがおろそかで・・・。('A`)実際、ミートソースはそれほどつかなかったんですが、臭いが全体についてしまって、シュークリームが一番「新しい味」になってました・・・。(ノε<。)゜

☆水銀様 1月のレポ!すばらしいコレクションでたまりませんですね!(≧ω≦)b 目指せfigma300体!私も思い切り趣味にお金つかってみたいです・・。(>_<)ハムは脂のコラボレーションが最高でしたー!(≧ω≦)b ただ食べ過ぎると胸焼けできる存在感かもです。( ;´∀`)

昨日の件は・・・。いやー。実際笑いの方が先にでまです!(;´д` ) 袋いっぱいに広がったミートソースを集めてる時だけちょっぴり泣けました。(ノε<。)゜

☆エムジェイ様 グッ鉄カフェ行きたいですー!(ノε<。)゜WF前でテンション上がりますですよー!生存戦略にはちょっと負け気味です。(;_;) サイボクハムもおいしそうですー!(*´ω`*)ううう・・・。自分用にこういうところでお買い物って中々できないです。(>_<)ぬぬー。

☆niki様神話のお話、いつも勉強になってます!(*´ω`*)ポエムもすばらしいですー!ただ、ソネットの重さは本当に・・・。(;_;) ハムはいつもは弄るんですが、今回はフライパンで塩コショウで焼いただけでいただきました!おいしかったー!(*´ω`*)

☆かし様 インフル回復おめでとうございます!まだまだご用心してくださいねー!(((((>_<;)))))トンデンファームもおいしいですよねえー!(>_<)私も実家で何度か頂いたことあります。しかし、こういうおいしいものを頂いたあとのいつもの平常運転がきつい・・・。( ;´∀`)

☆ちょいのり様 今回のお話は色々考えさせられますねえ・・・。(>_<)そろそろあれから1年になろうとしてるんですね。気をひきしめて私もがんばりたいと思いますです。(-人-)

☆へろーめ兄さん 兄さんも忙しそうですね!がんばってくださいー!(>_<)ニラ饅頭!おお、今度買ってみようかしら・・・・。
脂いっぱいでカロリー高そうは同感です!すごい脂量でした!(;´Д`)
毎日だと体には確実に悪そうでした。(*´Д`)
by 大林 森 (2012-02-02 10:08) 

ちょいのり

災難すぎりゅっ!梅干とノリがなければご飯とミートソースは合いそうだけどやっぱあわないやw

by ちょいのり (2012-02-02 10:34) 

へろーめ

これは、風に祟られたメニューだなw

by へろーめ (2012-02-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。