SSブログ

困っちゃうなあもう♪(*´ω`*) [コミック]

koma-397のコピー.jpg

☆大家さん、美味しかったですー!(ノε<。)゜


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 7

ルーカス

何をおいても助けたくなるような顔してたのかも。
高級ハムの力を借りて仕事が順調に進みますように♪
ハム、食べたい~~☆
by ルーカス (2012-02-01 00:15) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

おおお、お・い・し・そ・う~( ´¬`)じゅるり
私も高級ハム食べて見たいです~(^^)
by 水銀 (2012-02-01 01:08) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

このハムは食べたことないのですが、知り合いの家の近くにサイボクハムの牧場があるのでタマに食べに行ったりします!
美味しいハムって本当に幸せになりますよね、豚さんありがとう!
by エムジェイ (2012-02-01 01:59) 

niki

このハムはどんな料理にアレンジされるのか・・・楽しみです( ´艸`)
おいしいもの食べて、お仕事がんばってくださいねっ!
by niki (2012-02-01 09:24) 

かし

たまに「北海道トンデンファーム」のハムやベーコンを「おこぼれ」で頂くことがあるのですが、ウマーですなぁ

マヨネーズつけてそのまま食べるもよし、少し炙って食べるもよし・・・

ジュルリ

※インフルも無事回復に向かってます。温かいコメントありがとうございました

by かし (2012-02-01 09:38) 

ちょいのり

初めて1人暮らししたときの大家さんもやっぱ大林さんとこの大家さんみたいな感じだったなあ~^^
だいぶおばあちゃんだったけど、なにかとモノくれたりお話してくれたりと^^
会ってみたいけど、もうさすがに・・・なのかも^^;
今住んでるとこは機械的でつまらなーい^^;
(大家さん見たことないし)

by ちょいのり (2012-02-01 14:21) 

へろーめ

サンライズファーム・・・楽天っすね。
あそこの「ニラ饅頭」が美味しかったけど
脂がいっぱいでカロリー的に怖くなっらなぁw

by へろーめ (2012-02-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。