SSブログ

タニタのメニューは作れませんが・・・。(・´з`・) [コミック]

koma-396のコピー.jpg

☆30回。すぐ忘れてしまうのが難点。(>_<)

(相変らずピンチでご訪問遅れます!すいません!!多分2月10日前後までこんな感じでぇす!Σ( ̄ロ ̄lll) )


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

ルーカス

30噛んだほうがいいのは知ってるんですけど
なかなか実行できないですよねぇ(汗)
しかも私の主食のうどんは飲み物だから余計です(^~^;)ゞ

でもたまに無駄な抵抗ですが
スルメを買ってガジガジしてます♪
by ルーカス (2012-01-31 00:16) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

おおっ、本格的にダイエット挑戦でしょうか頑張ってください!(^^)
30回噛むのって結構大変ですよねw
by 水銀 (2012-01-31 05:53) 

hypo

30回噛むのですね、自分も明日から実行します!いまだに正月太りのままなので…。
by hypo (2012-01-31 06:49) 

大林 森

☆ルーカス様 焼肉定食!おいしそうですた!オメンチも頂きたいデスー!(ノε<。)゜うらやましい!チャーハン、かなり成功率高いです!お薦めですよー!
仕事が進まない&トラブルが続いててもう大変です!ひー!

☆へろーめ兄さん 最近コンビニも使うくらい忙しくなってるんであのおにぎり探してみたいです。あ!近所はファミマだ!(ノε<。)゜

☆リュウ様 いやー、ストパンの知名度に嫉妬!(≧ω≦)b オレ・・・。マンガがちゃんと描きあがったらストパン映画見に行くんだ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

☆cherryh様 すごい読書量!いつも感服しております。こっちはろくに描いてないどころか小説も積んでばっかり・・・。是非チャーハン!頂いてくださいねー!

☆水銀様 いやー・・・。本当にヤバイんですが、ブログの4コマはもはや意地で続けてます!(>_<)まだ野望は捨ててませんよー!(≧ω≦)b
チャーハン・・・・。30回も続けて噛むと味がなんかなー。( ;´∀`)
運動不足でせめて食う量くらい抑えないとと思ってますが、今日の朝は忘れてバクバク食ってしまいました・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ダメぢゃん!


☆ふぢた先生 今うちの台所すごく綺麗!原稿も真っ白!Σ( ̄ロ ̄lll) 
いやーーーん!!おめでとうのお花・・・もったいなかったですねえ・・・。( ;´∀`)けどそんなおやさしい所がすばらしいです。(≧ω≦)b

☆ねじまき鳥様 シメキリ前の心の落ち着け方って、余計なことをしない以外にないものでしょうか?(ノε<。)゜

☆haypo様「鍋島」!おいしそですー!(>_<)飲めない身としてはうらやましい限りです。
by 大林 森 (2012-01-31 18:25) 

ねじまき鳥

同じ味は難しいね。

by ねじまき鳥 (2012-01-31 21:23) 

へろーめ

野菜は大きめに切って、固めに茹でる事で
噛む回数を増やすようにしているようです。

by へろーめ (2012-02-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。