SSブログ

昨日1月22日はカレーの日(・´з`・) [コミック]

koma-389のコピー.jpg

最近、「普通のカレー」を作ってないす。( ̄'i ̄)


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 13

大林 森

☆皆様、ご訪問、nice、コメントありがとうございますー!(⊃д⊂)

☆水銀様おおお!ちゃんちゃん焼!居酒屋で出してる事があるんですね!\(◎o◎)/!おどろき!確かに居酒屋でほっけはいいですよねえ。(・´з`・)

☆ルーカス様 ベーシックな中華料理!すんばらしいですよねー!(・´з`・)ハンチャンラーメンよ、永遠ナレ!たしかにちゃんちゃん焼は冬に出る事がおおいですね!(・´з`・)!サケがカリカリになってるのは私も大好きですよー!

うどんが嫌い!\(◎o◎)/!おおお、すごい。確かに私の実家は浜町でしたけど、魚がきらいな人はけっこう居た気がします。ヤッパ飽きちゃうのかもしれませんね。(;´Д`)

☆エムジェイ様 グッ鉄カフェってもう物欲壷ですよねえ・・・。あわわ・・・。(;´Д`)サケは私は何でもいいです!お刺身も御寿司も焼いても最高!(・´з`・)おなかへってきたー!

☆hypo様 蟹は味を知っているだけにモンモンとしております・・・。(・´з`・)死に際には是非たらふく頂いて往生したいと思っております。(o=x=)b

☆ポルン様・・・・・。(ノε<。)゜タダタダ、うらやましいーー!


☆へろーめ兄さん ブッフェはテンション上がります!けど意外と沢山食べられない事が多いんですよね・・・。(・´з`・)ちゃんちゃん焼って居酒屋で出るところもあるんですねえ・・・。(;´Д`)マイナーダス。蟹デビュー、うらやましい!(ノε<。)゜


by 大林 森 (2012-01-23 23:27) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

カレーの日なんてあるんですね、ピンドラのあれだけかと思いましたw
自分でカレー作るときは、SBのゴールデンカレーの中辛一択です!
けんちんカレーって、どんな味になるんだろう・・・
by エムジェイ (2012-01-23 23:38) 

水銀

大林 森 さん、ちゃーっす(^^)ノ

けんちんカレーwww
味が気になります、意外に美味しそうな感じですね~♪
by 水銀 (2012-01-24 00:23) 

ルーカス

けんちん汁のカレー!!
大林様でないと思いつかないかもです(笑)
私の好きな本、「dancyu復刻版 カレー大全 上・下巻」にも
そんなカレーは載ってなかったような…
by ルーカス (2012-01-24 00:30) 

maasandayo

あはは・・・ナイスで~す!
by maasandayo (2012-01-24 00:43) 

くぼたん

だいたい普通のカレーって
どういう基準でふつうなのかな?
ふつふつと煮るからふつふつうのカレー!
なんちゃって!
(-^〇^-)

by くぼたん (2012-01-24 04:04) 

hypo

カレーにタケノコとは、斬新ですね~!
by hypo (2012-01-24 05:57) 

ポルン

22日がどうしてカレーの日なんですか?
by ポルン (2012-01-24 09:12) 

へろーめ

全国一斉に同じメニューの給食を出す日に
なぜカレーが選ばれたのか疑問はありますが
日本のカレーは、インドのカレーとは別物の
世界に誇れる日本食だと思います。

by へろーめ (2012-01-24 13:43) 

ふぢたしょうこ

けんちん汁カレーですと!!
食べてみたい~
ノーマルなカレーばっかりです・・・
カレーの肉は、牛ですか~ブタですか~
関西は牛で~す。
by ふぢたしょうこ (2012-01-24 18:00) 

かし

この前自分のブログに上げた「カツカレー」ああいうのも好きですが、銀座ナイルのカレーのようなものも好きだし、ボンカレーみたいなレトルトも好き・・・

あれ?これって「キレンジャー」化している?

それとも、メタボ・・・?
by かし (2012-01-24 19:40) 

ちょいのり

めっちゃ和風なカレーですねw
そういえばどこの居酒屋で働いてても金曜日はまかないがカレーばっかでした^^;
忙しいってのもあるんでしょうが^^;

by ちょいのり (2012-01-24 23:04) 

ギャルもいるよ

デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(*´ェ`*)★ http://www.b8y.in/
by ギャルもいるよ (2012-05-26 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。