SSブログ

オオバヤシ家の「ママカリ」 [コミック]

koma-379のコピー.jpg

☆久しぶりにゴハンだけで腹いっぱいでございました。(>_<)仕事は計画的に。(ノε<。)゜


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 11

(。・_・。)2k

えええええええ
ネギってどういう風に切るんですか?
すげ~美味そう~

by (。・_・。)2k (2012-01-14 03:08) 

へろーめ

コレを具にしたおにぎりが食べたい!
コレを塗った焼きおにぎりでもイイ!

でも、挽肉も入っているとイイなぁw
by へろーめ (2012-01-14 03:10) 

大林 森

☆皆様、いつもご訪問、コメ、niceありがとうございますー!<(_ _)>もう最近は更新が危うくなるほど忙しいです。すいませんですー!(ノε<。)゜自分のキャパの低さが恥ずかしいー!

☆hypo様 ニャンちゃん達のお写真、すばらしいデスー!癒されます!(ノε<。)゜サワ選手!私も大好きですー!!煮干は意外と食べる方が多くてうれしいです。(・´з`・)

☆エムジェイ様風邪が治って何よりですけど、大事なお休み潰れちゃうのは本当に切ないですよねえ・・・。(>_<)御大事にー!これは料理のうちには入りませんよねえ。(;´Д`)外道かもしれませんが、好きなんですよ・・・。(>_<)

☆ルーカス様 おそばおいしそうでした!ソバも好きなんで買ってこようと思います。(・´з`・) ダシに使った昆布の配布!!これはパンの耳的なアレですねー!(o=x=)bちょっとうれしい。ダシの昆布も煮干も外道ですけど、栄養価はしっかりある気がします。DHA的な何かはあると信じて食べてますー!

☆ねじまき鳥様 金山城跡、ハイキングにも良さそうですねー!見所が多そうです!ああ、自然の空気吸いたい・・。(>_<)この時期の先達達は出し殻なんかも頂いていたんでしょうか?興味あります。(・´з`・)


by 大林 森 (2012-01-14 03:15) 

ちょいのり

家じゃご飯炊かない人間ですが(ジャーが埃かぶりまくり^^;)
ボクはこういう素朴なトッピングでたくさんご飯食べれるタイプなので美味しそうっす!
味噌系ちょー好きなのでネギ味噌とかいいですね^^

by ちょいのり (2012-01-14 09:18) 

かし

へろーめ兄さんの「焼きおにぎり」案に賛成

絶対ウマいでしょ?

更新が危うくなるほど忙しい・・・。大変だけど頑張ってねー
by かし (2012-01-14 09:44) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
ねぎみそ、美味しいですよね。
でも、確実に太りますね。
by kawasemi (2012-01-14 12:54) 

ねじまき鳥

昨日今日とイラストの女の子かわいいですね。

by ねじまき鳥 (2012-01-14 17:25) 

ぜろこ

ごはんにねぎミソ、美味しそう~
絶対ごはんがすすみますよね^^
by ぜろこ (2012-01-14 19:17) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

お忙しいでしょうが、栄養はしっかりとりましょうw
でも、こういう単純な炭水化物とか糖分って忙しいと無性に欲しくなるんですよね・・・
by エムジェイ (2012-01-15 02:19) 

ルーカス

寒い時期には味噌ラーメンがよく売れるそうですが
味噌は身体を温める効果もあるんですかねぇ♪
そういえばTVで、人間の身体に最高の食べ物は
鮭と味噌を同時に摂れる「石狩鍋」だと言ってたなぁ◎

「ねぎみそ」、もろきゅうみたいにキュウリを食べてみたいです。
by ルーカス (2012-01-15 03:03) 

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

>ハッ3杯目!?
ダイエット宣言はどこへwww

ご飯が超進むトッピングは(お腹的に)危険ですよね(^^;
by 水銀 (2012-01-15 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。