SSブログ

簡単確実にきれいにむけるゆでたまご(=゚ω゚)ノ [コミック]

koma-376のコピー.jpg

ガッテンしていただけたでしょうか?(゚Д゚)


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 9

大林 森

☆皆様、忙しい時中ご訪問、nice、コメまでありがとうございますー!最近この時間帯のソネブロ重いですねえ・・・。(>_<)それを思うと余計にありがたいです。(⊃д⊂)


☆ルーカス様 すっぱいつけ麺!私は嫌いじゃないですー!けど、何で酸っぱくするんでしょうね?(*´Д`)チキンライスも大好きです。(≧ω≦)b 実は入れ忘れただけなのですがー。


☆かし様 うな丼!超うらやましいです!あまがみ肉まんは買えたのでしょうか?私は近所ぢゃ無理そうです。(>_<)ミックスゲジタブルはほんまに野菜不足の私にとっては生命線です。(=゚ω゚)ノ

☆ねじまき鳥様 武将隊人気すごーい!!!\(◎o◎)/!さすがですね。(=゚ω゚)ノドリア、味は良かったです。(*´Д`)

☆水銀様 ほむほむ7変化!素晴らしかったです!(・´з`・)!ドリアはすごくおいしかったですよー!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-01-11 00:52) 

ルーカス

うわ~っ!!
この前TVで簡単にゆで卵がむける方法を見て
それを試したけどあまり綺麗にむけなかったばかりなのにぃ~◎

コンビニで、白身に塩がついてるゆで卵を1個売りしてますが
あれが結構好きです♪
by ルーカス (2012-01-11 01:00) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

ううむ、卵を構えた絵がエロイっす!
そして、後ろの二人の顔がナイスですw
卵の殻をとるのにこんな方法があったとは・・・
ちなみに自分は半熟が好きです^^
by エムジェイ (2012-01-11 02:54) 

へろーめ

うむ、↑ 確かにエロいっすw

ゆでたまごは固ゆでの黄身がパサパサしているのが苦手で
モーニングサービス以外では食べないんですよね。
自分で作るなら半熟だな。
by へろーめ (2012-01-11 08:48) 

niki

おおおお!
なるほどですっ!!

理にかなっていますね(≧∇≦)ノ彡
by niki (2012-01-11 11:40) 

ちょいのり

出だしのコマから最高っす!(最近、細目じゃなくって開眼してくれてるのでちょーうれしかわいいっす^^)

ガッテン!ガッテン!ガッテン!

by ちょいのり (2012-01-11 12:05) 

wild_simba

ガッテン!ガッテン!ガッテン!

煮卵を作る時にかなり殻をむく作業が大変だったので
是非実践したいと思います!
by wild_simba (2012-01-11 17:58) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

おおっ、今度試して見ます(^^)
ガッテン!ガッテン!w
by 水銀 (2012-01-11 21:12) 

男性人形

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(*´ェ`*) http://fgn.asia/
by 男性人形 (2012-06-23 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。