SSブログ

決め手は一つ1260円のベーコン(;´д` ) [コミック]

koma-374のコピー.jpg

☆キャンベルが主役と思ってたらベーコンが・・・。(⊃д⊂)


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 11

へろーめ

うむうむ
スーパーで一円でも安い物を購入するのではなく
「高級品」を気軽に籠に入れたり
「時価」のメニューを気にせず頼んだり

それくらいの金持ちにはなりたいものです(T_T)
by へろーめ (2012-01-08 23:12) 

ねじまき鳥

クラムチャウダー、冬には美味しいね。
by ねじまき鳥 (2012-01-09 00:36) 

ルーカス

寒い時期はスープが美味しいですよね~♪
クラムチャウダーの上にパイを焼いて
生地をつけながら食べるのが最高に好きです◎
にしても高級ベーコンの旨み恐るべし!!
by ルーカス (2012-01-09 00:44) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

恐るべし高級ベーコン!
今日は鍋を食べました。寒いときは汁ものが最高ですね^^
by エムジェイ (2012-01-09 00:59) 

ふぢたしょうこ

贅沢な味を覚えちゃうと普通に戻ると辛いですよね・・・
上カルビの後にカルビは特に・・・・

by ふぢたしょうこ (2012-01-09 02:12) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

高級ベーコン入りとはいいなぁ♪
いろいろと温まりそうですね(^^)
by 水銀 (2012-01-09 03:05) 

ちょいのり

高級ベーコン様は、お出汁も出て美味しいんだろうなあ~^^
ボクは日雇いバイト先で缶のコーンポタージュですよ・・・ううう・・・w

by ちょいのり (2012-01-09 11:53) 

ぜろこ

ベーコンって、安い物はベーコンとは名ばかりの「ハム」なんですよね。
やっぱ、ちゃんとしたものにはかなわないですね^^
by ぜろこ (2012-01-09 15:03) 

かし

キャンベルスープ、ウマー

今日買って帰ろうかな?ちょいと贅沢な気分になるよね~


by かし (2012-01-09 15:47) 

大林 森

皆さん、連休中にわざわざご訪問、nice、コメありがとうございますー!!(>_<)こっちは明日までのネームがまだ進んでなくてこのザマです!申し訳ありませんですー!(⊃д⊂)


☆エムジェイ様NewTypeのまどかクリアファイルほしいっす!(>_<)うぬー!お正月はやっぱ食べすぎちゃいますよねえ・・・。私は過ぎてるのに食いすぎ気味で・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ノリ、もう少し続けようと思ってます。
ああ、けど、鍋!鍋っすかー!おいしそうううう!!


☆水銀様 ウェーブのほむほむ可愛いですねえ。(・´з`・)ほむほむは立体に恵まれてますね。(*´ω`*)うらやましい。今もノリ頂いてますが、何か色々と微妙な気分になります。(>_<)高級ベーコンは・・・・。知らない方が幸せだったかも・・・。(*´Д`)また食べられるようにがんばらないと!


☆kotekoma様偽物語は楽しみですねー。(・´з`・)アニメの予定表見るとミルだけでも大変な労力ですよねえ。(;´д` ) 結構見逃してしまっているンデスよ。あわわー。

☆ルーカス様 しょうが焼き定食良いですねー!(*´Д`)がっつりごはんと頂きたいですー!ノリの話でいそべ焼を聞いたときに私も食べたくなりましたー!(>_<)アワワ・・・・。クラムチャウダーのあのパイ生地のやつ!!一度でいいから食べてみたい!!憧れデスー!(⊃д⊂)

☆へろーめ兄さん たしかにノリは買った方が安いです!!(>_<)妥協すればウサの食べたところが少しは増えるかもしれませんですが・・・。うぬぬー。
メロンパン屋さんにあのおまんじゅう・・・。最近の兄さんのスイーツは私にはまりすぎで怖いです!!(>_<)

しかし、何事にも先立つものが!!稼がないとーーーー!(⊃д⊂)

☆kawasemi様 カラスは落語なんかにもよくでてきますよね。色々迷惑もしてますが、嫌いになれませんです。(・´з`・)

☆ねじまき鳥様 勧告ノリ!ゴチソウ様です!wwwNMBに城ガールとはうれしいですね!(*´ω`*)

☆ポルン様 お嬢様中々のグルメですねー!(o=x=)b私はメイプルシロップをやまほどかけたホットケーキが頂きたいです・・・。

☆ちょいのり様 韓国ノリ!自作はできるんでしょうけど、かなりの手間みたいですよね?(⊃д⊂)この方法で彼女が言ってた通りにすればかなり味は近いものが沢山できると思います。

あくまで「近い」ですが・・・。(・´з`・)

高級ベーコンは最後のトラの子でした・・・。(>_<)缶のポタージュ!私も大好きデスー!!

☆ふぢた先生 宮城牛!あああ!うらやましいー!屋台は魔物ですよねえ。(>_<)お鼻の調子!良くなりますように!!

☆ぜろこ様 いやー、定食美味しそうでしたー!うらやましいい!!うぬぬー。私のうちの定番は安ーいベーコンがほとんどです。(>_<)ウハハー!(;´Д`)

☆かし様 どて焼おいしそうでしたねー!最近は幸せそうな飲みが続いててうらやましいー!(>_<)!キャンベルスープ!今度はミネストローネも買いますよ!うまうま!!



by 大林 森 (2012-01-09 16:27) 

hypo

1つ1260円のベーコン、マジスゲェ~!食べたいです…!!
by hypo (2012-01-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。