SSブログ

コミケ前!行ってきます。<(_ _)> [コミック]

koma-364のコピー.jpg

☆2日目で本番です!コメお返し、ご訪問遅れます!すいませんーー! これからペーパーくらい描くつもりです・・。(⊃д⊂)


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

へろーめ

コミケ、頑張っておくれやす!
祭りは参加してナンボです。
イッパイ楽しんでくだせぇ!
by へろーめ (2011-12-30 00:40) 

ルーカス

トンカツがあまる事ってあるんですか!?
でも、そのおかげで謎の
変形カツ丼の完成ですね♪

コミケ、頑張ってくださいねー◎
by ルーカス (2011-12-30 00:53) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

おお、ついに明日は戦争ですね!
自分もコミケ行きたいのですが、実家の手伝いをしなくてはならなくて毎年涙をのんでいます・・・
新作どっかで委託販売されるのなら是非欲しいです!
by エムジェイ (2011-12-30 02:16) 

hypo

トンカツ茶漬、新宿で食べたな~!コミケ行った事ありません、ニュースでは見たことあるけど…、コミケ頑張って下さいね!
by hypo (2011-12-30 06:13) 

ちょいのり

今、おもいっきし本番中の時間かな~w
良き成果でありますように^^

今年からの訪問でしたけれど、色々とお世話になりました。
また、絵の勉強をたくさんさせていただいたとボクは思っています^^
来年も見させてください。
知恵のある料理楽しみにしてます^^

ではでは来年も良き年でありますように☆

by ちょいのり (2011-12-30 11:45) 

ふぢたしょうこ

コミケお疲れ様でした。
すごい人出でしたね~
売上いかがでしたか?

とんかつが余るって、不思議な感じです~
コロッケなら結構あるんですけどね~
by ふぢたしょうこ (2011-12-30 22:06) 

安心サポート

プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(〃▽〃)☆ http://44m4.net/
by 安心サポート (2012-05-07 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。