SSブログ

ちょっと早めに今年の総「カツ」(;´д` ) (エロ漫画家の家計簿) [コミック]

koma-363のコピー.jpg

☆オレ・・・。来年になったら「黒字」 になるんだ・・・。('A`)(いや、これは死亡フラグぢゃないですお?Σ( ̄ロ ̄lll) )


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

大林 森

☆皆さん、そろそろ仕事納めの方達もいらっしゃると思います。今年は本当に大変な年でしたが、皆さんおつかれさまでしたー!残りなんとか無事に過ごせるように祈るばかりです。

☆リュウ様 そろそろ映画も近いですね!(=゚ω゚)ノ楽しみ!!ビスクはおいしかったですけど、クラッカーに浸したりして食べるとよりうんまいですね。(・´з`・)

☆ねじまき鳥様 風邪、大変でしたねー!(⊃д⊂)気持ちよく年が越せますように!

☆へろーめ兄さん 忙しそうですね!無理なさらないように!明石焼き食べたいなあ・・・。(・´з`・)ビスク、アメリケーヌソースとレシピ、あんまり変わらないですね。(`・ω・´)私はカニだったら楽勝で死ねます。

☆ルーカス様 みかん大福!いつか食べたいです!そういや、ビシソワーズとかもお名前は拝見しますけど食べたことない・・・。(⊃д⊂)私の食卓はビンボくさいですねえ。ま、ビンボなんでしゃーないです・・・・。来年こそはリッチメンに!いや、黒字に!(ノε<。)゜


☆ポルン様 いやーアイディア商品って多いですよねえ。(・´з`・)一攫千金を狙う気持ちはこっちの業界も近いかもです。(・´з`・)
100均の刃物は当たり外れが大きいですよね。(;´д` ) ハサミなんかは1回使っただけで取っ手がもげたやつももありましたが、当たりのやつは持ってるハサミの中で一番の切れ味だったりします。(=゚ω゚)ノ面白いです。

by 大林 森 (2011-12-28 19:00) 

かし

いよいよ決戦の日が近付いてきましたね。大変お疲れ様でした

「カツ(勝つ)」んでしょう、来年もね!

今年大林先生の作品は一冊だけの購入でしたが、多少は家計簿に貢献できましたかね?
by かし (2011-12-28 20:53) 

ぜろこ

良くも悪くも特別な日のトンカツでしょうか?^^
by ぜろこ (2011-12-28 22:24) 

ルーカス

トンカツで勝負に勝つ!
私も今年のシメにとんかつ食べようかなぁ♪
by ルーカス (2011-12-28 23:46) 

へろーめ

ワシも大晦日にトン勝を食べよう!

そして、イッパイ儲けたら
あの娘にプロポーズするって
お母さんに約束して
親友に誓ったんだ!

by へろーめ (2011-12-29 10:33) 

ポルン

ラストスパート頑張ってください。
とんかつで年末ジャンボも勝ち取りたいです。
by ポルン (2011-12-29 17:40) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)

とんかつ!大好きですよ!!まさに「勝つ」響きがいいですよねぇ(^^)

私は残念ながらコミケには行けません、12月は毎年すっごく忙しいのです orz
決戦日頑張ってくださいませ~、応援しています(^^)ノ
by 水銀 (2011-12-29 22:45) 

10万円

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだd(´∀`*)グッ◎ http://jn.l7i7.com/
by 10万円 (2012-04-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。