SSブログ

ビスクって何?(=゚ω゚)ぐぐるますた。 [コミック]

koma-362のコピー.jpg

☆甲殻類を丸ごと粉々に、形骸も残らぬほど跡形も無くすりつぶし、魂をも熔解するほど長時間煮しめたおいしい汁でした。(*´Д`)ゴチソウさまです。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

大林 森

忙しい時期にご訪問、nice、コメありがとうございますー!(ノε<。)゜いやー、久しぶりにスーパー行ったらお年賀状態でびっくりしました。ええ。仕事ですが何か?('A`)

☆hypo様映画の発表が2005年9月だそうです。・・・・。ハハッハハハ。く、食えるもんですね・・・。けど、あれ全部食べたあと1日ごはんいりませんでした。

☆ルーカス様 女麺がいいです!すごく!(・´з`・)うどん県やるなあ。やっぱあの手のものは油脂の酸化で味が変わってしまいますよねー。(>_<)冷凍でもかなり変質するかと思ってたんですがお腹壊すほどではありませんでした。(・´з`・)やるな!ウォンカ!

☆ポルン様ネギカッター!100円均一でも売ってたので気になるんですが、やっぱあんまり使わないかなあってかんじでまだ買ってません・・・。
ウォンカ、私も見かけたらまた頂きたいです。(・´з`・)

☆へろーめ兄さん 残業おつかれさまっす!忙しい時は体調気をつけてくださいねー!最近また体調崩してる方達が増えてますです。トホホ。(>_<)

☆ふぢた先生 今回大変でしたね・・・。本当におつかれさまでした!(ノε<。)゜私もあの映画はインパクトだけしか覚えてませんです。(*´Д`)まーあそのくらいの距離感で良い映画だった気もします。(・´з`・)


by 大林 森 (2011-12-27 21:40) 

リュウ

いいじゃないか
そういうのは考えて食べたほうが面白そうだ(●ω・´)
by リュウ (2011-12-27 21:41) 

ねじまき鳥

期待しちゃいますね。

by ねじまき鳥 (2011-12-27 21:58) 

へろーめ

高級品じゃん!
レストランで食うと高いよぉ
でも、海老が苦手だとツライけどw
まあ、アメリケーヌソースと変わらん気もする
by へろーめ (2011-12-27 22:41) 

ルーカス

庶民グルメが得意な私には縁のない物らしく
ビスクの知識が全くない体たらくです(笑)

同じようにビシソワーズとかも
何のことか分からないまま食べてる事があるのが情けないです(笑)
by ルーカス (2011-12-28 00:08) 

ポルン

ビクス 初めて聞きました。
名前が高級そうです。

ネギカッター100均にあるんですか?
確かに使わないかも・・・

by ポルン (2011-12-28 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。