SSブログ

思い出の賞味期限('A`) [コミック]

koma-361のコピー.jpg

ちゃんと今でも売ってるみたいです。いつかリベンジΣ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

大林 森

皆様師走の忙しい時にご訪問、nice、コメありがとうございますー!(ノε<。)゜

☆ルーカス様 いやー、ひとつひとつがおいしそうなお店ですよねえ・・。ほとりトースト食ってみたいー!(>_<)ショートケーキゲットおめでとうございます!私は近所を3軒しか回ってないのも敗因でしたが、まー、すっからかんでした。Σ( ̄ロ ̄lll) けいおんの1番くじなんかも気づいた頃にはもう遅いです。どうやら同好の士ながら、格段に気合の入った方がいるみたいです。(⊃д⊂)

☆水銀様 忙しいとは思いますが、figmaのレビュー!待ってマスー!(o=x=)b今回のケーキ探しは原稿に一段落つけてご褒美に・・・。なんて悠長な事考えていたのが敗因でした。いえ、カロリー的には限りなく勝利に近い敗北!・・・・。やっぱ負けです。(⊃д⊂)

☆エムジェイ様 今日はアゾン祭りでうらやましいー!けどあっちの世界もはまると中々因業の深い世界ですよね。(o=x=)フフフフフフ

いやー、私の住んでる街は色町だったそうなんですが、やっぱり不景気で週末になっても満室になることが無くなりました。(そんなに気にしてるんかい!)
ケーキは今日あたり、普通に買いましょうかね・・・。(・´з`・)


☆へろーめ兄さん おお、おつかれさまです!(⊃д⊂)メリー苦しみます!ファミチキも大好きですよ!!(>_<)!!
またセロリで沢山頂いてくださいねー!!

☆ポルン様20年とっておける電池ってすごいですねえ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ホットケーキ、美味しく頂きました。久しぶりにマーガリンたっぷり塗ってしまいました。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-12-26 21:18) 

hypo

どのくらい前のチョコレートだったのですか?白くなってたりして。
by hypo (2011-12-26 22:20) 

ルーカス

チョコも賞味期限過ぎると味がヘンになるんですねー◎
それにしても大林様の冷凍庫は
一度、川口浩探検隊に大捜索してもらわないといけませんね(笑)
by ルーカス (2011-12-26 23:11) 

ポルン

ウォンカ って売ってるんですね。
食べてみたいな。
by ポルン (2011-12-27 08:50) 

へろーめ

チョコレートって古くなると白っぽくなるよね
何でか、知っているんだよねぇw

by へろーめ (2011-12-27 09:27) 

ふぢたしょうこ

あの映画見たんですが・・・
ストーリーが全然思い出せないんですよ・・・・
デブの男の子がいた・・・ぐらい

by ふぢたしょうこ (2011-12-27 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。