SSブログ

愚者のクリスマスΣ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-360のコピー.jpg

☆下手な欲目は見ないが吉(⊃д⊂)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

ルーカス

クリスマス捕獲作戦失敗、残念でしたね(ノ◇≦。)
でも、ダメもとでチャレンジする精神は素晴らしいです♪
疲れ帰ってきての温かいホットケーキは間違いなく美味しいと思います◎

ちなみに私も夕食に香川名物の骨付鳥をチキンの代用で
専門店で食べた後、ケーキ屋さんを4軒探して
ようやくショートケーキを5個奪取成功しました♪
by ルーカス (2011-12-26 00:24) 

大林 森

☆みなさま!メリーです!!ホットケーキは久しぶりにたっぷりシロップかけました。く、悔しくなんかないんだからね!(>_<)

☆ちょいのり様 な、何か日記を拝見するにかなり気合の入った博打になってすが・・・。勝利を祈っております!

☆ルーカス様 ぜんざい!アイスの乗ったトースト!おいしそうです!年賀状もお疲れ様でした!(o=x=)bそうだー。アイス買ってホットケーキに載せれば良かったかも・・・。

☆エムジェイ様 いやー、フィギュアレビュー!おつかれさまですた!アスカ!楽しみにしてますよー!いやー、多分、今日の戦果が芳しくなかったのはそこらじゅうをティロってたせいでソウルジェムが穢れで濁ってたんだと思います。(⊃д⊂)

☆へろーめ兄さん、お仕事おつかれさまです!今は何とかお帰りになられたんでしょうか?(・´з`・)計らずもクリスマスはホットケーキになりましたです。

☆直ちゃん様 お仕事お忙しいと思います。御大事にしてくださいねー!(⊃д⊂)直ちゃん様は無事ケーキ、ゲットされましたでしょうか?おっとり刀の私はスタートに問題ありましたね。(;´Д`)自業自得ですた。(ノε<。)゜


☆アレクリパパ様 和食のクリスマス!素敵です!(o=x=)b私もオッサンの歳になりましたし、お洒落なお店でお食事をみたいな事も思った時期もありましたが、今は極貧マンガ屋(・谷・)いやー予定通りには逝かないものですねえ。( ;´∀`)ウハハハ!来年も稼ぎますよー!

☆ポルン様 メリー!LEDはどんどん安くなってますね!早く直管型!安くなれー!!1本5.000円はちょっと躊躇します・・・。(⊃д⊂)

☆かし様 かし様もお忙しいんですねえ・・・。(ノε<。)゜おつかれさまでした!けどピース様とメールのやりとりがあるだけ充実してますよ!(>_<)!大丈夫!!うらやましい!遅れてもメリークリスマス!!!

by 大林 森 (2011-12-26 00:42) 

水銀

大林 森 さん、こんちわっす(^^)ノ

クリスマスケーキ残念でしたね(^^;
ちょっと時間が遅かったのが敗因でしょうか、せめて夕方位とかw
でもホットケーキは良いですねぇ、私も時々作って食べてますよ~♪
by 水銀 (2011-12-26 00:42) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

ケーキ残念でしたね><
自分も今日帰り道で狙ってましたが、帰るころには店自体が全部終わってました^^;
しかし、今年は休日だったから例の場所を使う人が少なかったのですかね?
みんな家で頑張っていたのでしょう・・・ 
爆発しちまえ!(ぉぃ
by エムジェイ (2011-12-26 02:08) 

へろーめ

メリークルシミマス!
今年は、ファミマのフライドチキンだけだな・・・
お弁当にローストビーフが入っていたのが
より、物悲しさを誘う・・・(T_T)
来年は暖かいクルシミマスを!

by へろーめ (2011-12-26 05:58) 

ポルン

ホットケーキもアイスや生クリーム、イチゴなどをデコレーションすれば立派なケーキに変身しますよ。材料は一緒です。
by ポルン (2011-12-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。