SSブログ

みなさま!滅裏慰狂裡棲魔諏!(;_;) [コミック]

koma-359のコピー.jpg

☆オレ・・・。明日になったら安くなったケーキをがっつり食べるんだ・・・。(脂肪フラグ)


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 9

大林 森

みなさま!メリー!\(◎o◎)/!ええ、仕事ですよ?それが何か!(o=x=)

☆ルーカス様 ケンタッキー!(>_<)!定番ですよね!大好きです!けどたしかにお一人で6ぴーすは流石のルーカス様の胃腸力をもってしても・・・。私は今日はスーパーで買ってきたので済ませました。うんまいです。(・´з`・)こういう時はこだわりのない大味の大林家も悪くないなと。( ;´∀`)

☆hypo様 おおお!ニンニク味噌!(*´ω`*)おいしそうですね!今度チャレンジしてみるっす!(o=x=)b

☆へろーめ兄さん だ、ダイエット!今すぐDeathか!((((゜Д゜;))))アワワワワワワワ・・・・・・。明日、明日からぢゃダメっすかね?(・谷・)
・・・。(ダメさがネタを越え始めてる・・・。(>_<))

グーパンは今振り返ると「ああ、自業自得ですね。わかります」というレベルでした。<(_ _)>

☆アレクリパパ様 メリー写真!ゴチソウさまでした!ここ最近はロマンチックな所とはとんとご縁がありません。(・谷・)オレ・・・、。ダイエットしてモテモテになるんだ・・・。

☆ふぢた先生 明日は福山様とデートですね!おつかれさまですー!
ダイエット・・・。、4キロですか?(;´Д`)なんか、すごくリアルな数字ですね。私はそれ以上痩せないとマズいです。
おおおおおおお・・・・。
by 大林 森 (2011-12-24 23:56) 

ちょいのり

あらやだ。一こま目で本気モードっぽい絵柄が^^
オイラちょー好きっす! かんわいいっす!

あは~一人身のクリスマスに癒されたかもです^^

本番ももうじき。お体に気をつけて乗り切ってくださいね☆

by ちょいのり (2011-12-25 00:05) 

ルーカス

クリスマスなのに年賀状の印刷に追われてます(汗)
時間が無いのに昨日、コスイベに行った自業自得のしわよせですぅ◎
by ルーカス (2011-12-25 00:11) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

サンタさんかわいい^^
今日はお好み焼きでしたよ(爆
そこらじゅうをティロフィナーレで爆破しまくりたいですね!
by エムジェイ (2011-12-25 01:04) 

へろーめ

くりすます?
え~、今年は中止って聞いたけど・・・

24・25日とも朝8:30~22:00まで缶詰さっ。
クリスマスイブもお弁当しか食べてないさっ。
いつもより少しだけ豪華なのが尚更哀しい・・・(T_T)
by へろーめ (2011-12-25 03:23) 

「直chan」

 一コマ目の可愛い絵柄に釘付けです。^^
 ケーキは、確かに、割高ですので、私も25日に買うことが多いですね。でも、タイミングを逃すと売り切れてしまうので、難しいところですが……。とりあえず、日曜日は、洋菓子店巡りになりそうな気がします。
by 「直chan」 (2011-12-25 06:01) 

アレクリパパ

メリークリスマス♪
by アレクリパパ (2011-12-25 06:42) 

ポルン

メリークリスマス!
滅裏慰狂裡棲魔諏 ですか?
by ポルン (2011-12-25 08:41) 

かし

今年のクリスマスも仕事でしたが、何か?

まどかの一番くじをプレイしましたけど、何か?

ケーキ?なにそれ?おいしいの?

(泣)

イヴの日はピースとメールのやり取りをして終わってしまった・・・

あいつも終わってんな
by かし (2011-12-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。